TOPスポンサー広告小人日記?



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ小人日記?


小人日記?
[くねくねと書いている文章だったから、やっと判ることができた。]

×月×日 天気 暑い~

ラグがひどくてびっくりした・・・。何もできない~
10年後の職業占いというのをみつけた~
さっそくやってみた~



10年後のあなたの職業は 小人です。

↓ 【解説】
3年後あなたは素敵な恋人に出会います。でもその人はとても仕事が忙しくて一緒にいられる時間はほとんどありません。そこであなたは小人になって恋人のポケットの中に隠れ、ずーーっと一緒にいたいと願うようになります。何年も願いつづけているとついに神様が願いを聞いてくれて、あなたはかわいい小人になるでしょう。そしてずーーっと恋人と一緒にいられるようになります。小人生活のかたわらに書いた「小人日記」も好評で優雅な印税生活が約束されます。

あなたの今日のラッキーカラーは
もったいぶった色です。
ぜひ探してみてくださいね!



小人・・・と言われてぱっと思い浮かんだのがインプだったので
今日の日記の冒頭は「インプの日記」風に書いてみました。
インプの日記じゃ印税貰えそうもないけど。
|-`).oO(このブログで印税もらえないかしら(マテ
神様、小人にするならインプじゃなくて
「小人日記」絶賛発売中
こんな感じでお願いしますねっ

あと、もったいぶった色ってどんな色ですか?こんな色かな?


追記:この結果を見てこの歌を思い出した。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/16
from キースリンク #- URL
僕の。
10年後のあなたの職業は 人魚Дです。
【解説】
5年後、科学の発達により人間の上半身と魚の下半身をくっつけることが可能になります。あなたは大金を支払いさっそく人魚になることを決意します。 6年後あなはた人魚になります。その後あなたは自由に広い海を泳ぎまわりロマンティックな恋もして素敵な人生を送ることでしょう。
あなたの今日のラッキーカラーは「ざわめくような色」です。ぜひ探してみてくださいね!

…Д
2006/07/16
from 恵海 #- URL
( ゚д゚)・・・
なんて(ry
ざわざわざわざわ・・・←ざわめくような色
2006/07/16
from ヒュウ #thj4lFfY URL
10年後のあなたの職業は 海賊です。

↓ 【解説】
6年後あなたは北ヨーロッパに一人旅に行きます。そこで海賊に捕まりますが、そのうち彼らと仲良くなりあなた自身も海賊として生きていくことになります。大海原で自由奔放に生活し、やがて海賊一味の一人と幸せな結婚をします。充実した人生です。

The 広告.com

あなたの今日のラッキーカラーは
汗臭い色です。
ぜひ探してみてくださいね!

どうもありがとうございました(WEBRANKING)

 海 賊 王 に 俺 は な る !
2006/07/18
from 恵海 #- URL
汗臭い色・・・エレガントとは程遠いですねっ
2006/07/21
from カミヤ #- URL
10年後のあなたの職業は 人魚です。

↓ 【解説】
5年後、科学の発達により人間の上半身と魚の下半身をくっつけることが可能になります。あなたは大金を支払いさっそく人魚になることを決意します。 6年後あなはた人魚になります。その後あなたは自由に広い海を泳ぎまわりロマンティックな恋もして素敵な人生を送ることでしょう


あなたの今日のラッキーカラーは
突き刺すような色です。

・・・突き刺す・・・
2006/07/21
from 恵海 #- URL
さすがアサクロ(’’

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
