TOPスポンサー広告メモ程度に



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織メモ程度に


メモ程度に
今年も去年同様、夏プレカードにベーシックカードがついて来る
・・・と思い込んでいた恵海です、ごきげんよう。
だってほら、公式に
読む [>熟読する(クリック拡大)
こう書いてあったし。あぁ、勘違い。
ちくしょう!今年は無いなんてっ(;`Д)爻(Tヮ|
夏プレで転生してベーシックで倉庫キャラ作る計画がががが。
オオカミカード買わないで倉庫キャラ作ればよかったかしら。
(オオカミは土曜過ぎてから作った方がいいかな)
そして今回の割引ペットは猫シリーズですか。
もしシャムが安くなってたら買ってたかも。
この調子だと生産ペットや馬は安くならなさそうですね。
なってもハーフリンガーだけとかw


さて、INしても紡織と裁縫くらいしかしていないので激しくネタが無いです。
ダンジョン?何それ美味しいの?状態。
もう500円課金でよかったね・・・。

紡織やっと90超え。シルク作ってればそんなに時間かからなそう。
今週はお出かけしてて生産日を華麗にスルーしたので
雷雨の時を見計らってミドル続き。(PT無し)
2006_07_19_008.jpg
もうトレにならないから成功が出ても嬉しくない罠。
以上裁縫メモでした。


まぁ、あとはちょこっとトリスタに久々に入ってみたりしてました。その話はこっちへ!
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
