TOPスポンサー広告アフ~ン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフアフ~ン


アフ~ン
どうも。精霊の餌用の適当仕上げヒーラードレスが
こんな時だけ・・・
3連続で保護2ついた 恵海です。
その後保護2狙って仕上げしたら1-3とかね・・・うん、泣いてない。
最近マハに篭ってるのでそろそろ人恋しくなってきたよ。誰にも会わないし。
もふもふに集中してるときはいいんだけどね・・・。
もう、何がしたいのかよくわかんないや。


□今日は花火大会でしたね。実はちょっと楽しみだったんだ。
22時過ぎくらいにINしたらギルメンがバンホに集まってたのでいってみた。
一晩だけだったけどみんなで花火。
全然飛びませんね~。10mも行きません。゚(゚・ω・゚)゚。

陰陽弾をくらえっ
陰陽弾かかし弾をくらえ~

うおっかかしっ
うおっかかしっ
あ、こぴぃさんのネタを取っちゃったかな?・。・;


□花火の後、アル中4へ。
ダンジョン久しぶりだ・・・(=w=
死ぬかと思ったけど死ななかったのでナオさんには会ってませんw
レア色?
こんな色の鍵は初めて見ました。

そしてページは。
マナポ
出ませんね。7Pは出たけどw
もう何周したか数えるのやめました。
やっぱフィアで通行証出すところから自分でやらないとダメなのかしら。




□ここ最近の思いはこんな感じ。(ぉ

□「誰もいないところに一人だけ」と「周りに人は大勢いるのに一人」では
どっちがより孤独を感じるだろうか。私は後者かなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/24
from こぴぃ #- URL
大丈夫、更新する気さっぱりです y=ー( ゚∀゚)・∵.
2006/07/24
from 恵海 #- URL
そんなこと言ってるとルエリ&ゴーストアーマー部隊が「更新するんだ!」と迫ってきますよっ
2006/07/24
from 恵海 #- URL
って書いた途端に更新してt

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
