TOPスポンサー広告苺と鎧(TB企画)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトン苺と鎧(TB企画)


苺と鎧(TB企画)
土曜になったので買っておいたカードでオオカミ作りました。
せっかくなのでKOMOCAFEさんのTB企画に参加。
ペットの名前に「苺」を入れようという企画です。
色々考えてつけた名前は
苺の森
全然オオカミっぽくないけどね。
あぁ、苺がごろごろのっかってるケーキが食べたいw

さて、オオカミは羊をハメる為に買ったわけですが
イマイチやり方がよくわかってないんだよね・・・
オオカミでINして羊を柵の方へ追いやろうと追い掛け回してると
どんどん逃げていって一定の距離逃げると元の場所へ戻っていく・・・
戻ってる間は反応せず。ん~む。
柵のところに綺麗に並べるにはまだ修行が足りないようですw



そういえばキア初級Dなんてできたわねぇと思いつきで様子を見に行ってみました。
デイアンから貰った通行証を落とした途端激しくラグる。
中に入ったら部屋の中が空っぽで扉も箱もないっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
夜逃げ後!?
ε=ε=┏(*’ο’)┛素通り素通り~♪
しかし6部屋ほど進んだところで女神に戻されt
そしたら扉も箱も戻ってました。なんだったんだろ。
敵は初級だけあってミミックとネズミと幼いゴブリン系3種。
WEAKESTだから素手で殴り倒す。ってかレポートしようと思ったのに
SS撮れてないとか。でもレポートするほどのものでもなかったのでまぁいいや。
2階層でボスはスモールゴーレム。
1発ゴレ取れるかなーと思ったけど初撃クリじゃなかったので2発でした(´・ω・`)
2発目がクリで800ちょいだったかな。あれHPいくつあるんだろ。
報酬は水のES。適当にワンドに貼って終了。

ついでだから鎧の熟練上げもしてたり。
素手だと1発でネズミ殺しちゃうからハムハンナイフでタゲ取ってたんだけど
部屋内に1度に3匹しか出てこないのに
こんな時に限ってクリが出て1匹倒しちゃうとか・・・org
そんなこともありつつ70貯まったー!高年齢だと早いね。(現在22歳)

そして・・・

改造完了!
170式鎧完成ヾ(・∀・)ゞ
しかし即行1P削られたのであった・・・。
おのれファーガス・・・
くっ、ここまで無傷だったのにファーガスめっ
舌の裏に特大の口内炎ができてしまえっ(何


フレッタに鎧改造券もらうのに犬のお菓子作って来いと
言われたから慣れない料理などしてみたわけです。
練習で作れるレシピでよかった。
(料理はフェイが上げてたから上げてない)
これって料理か・・?
究極の料理ができた!(もちろんwiki見ながらやった)
しかし材料がチョコチップクッキーとバタービスケットって
こんなの犬に食べさせちゃダメでしょ・・・。


改造した後なんとなくクマーいじめてたら
ktkr!!
最高革がポロっと゜+.(・∀・)゜+.゜苺効果ですかね!?
さぁ、あなたもペットの名前に「苺」を!


その後、神瞳くんとルンダに行ったのにSSが な か っ た
久しぶりにアル中以外のところに行ったのにw
そういえば神瞳くんの馬に乗せてもらって気付いたことが。
重そう・・・
弓持ってると横座りじゃない!(剣+盾装備だと横乗りする)
前からそうだったっけ??変わったのかな。
それにしても、まだ幼い馬にでかい人が2人乗るとちょっとかわいそうね・・・




精霊がやっとsoc11になって光が黄色っぽくなりました。
こんなステですよっと
でも所詮は短剣なので微々たる光り方ですね・・・
会話も最初とほとんど変わらないし。
目指せ同僚タイトル!!でも「同僚」ってどうにかなりませんか。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/23
from フォルグ #- URL
わぁあぁっ!?鎧の改造もう終わってるー!?
私は10~14才の間をいったりきたりだから
全然熟練溜まっていきませんorg

今76だったっけかな。あともうちょい…。

あ、でも料理もってない(滝汗
2006/07/23
from コモカ #UiMZQ4wI URL
また苺が増えてる!?
ありがたや~ありがたや~

そんなわけで初めまして苺のケーキが作れる人です。
せっかくなので勝手にリンクとかさせて貰いますね~(マテ
2006/07/23
from 恵海 #- URL
>フォルグさん
KIAIで殴られまくりましょう
料理は3種類のうちの指定されたやつを作らないといけないから
結構めんどくさいですねw
とりあえず練習取りにグリニスおば産へっ!

>コモカさん
はじめまして!
苺ケーキいいですね(´¬`*)ジュルリ
自分で作ったことってないかも・・・
こちらもリンクさせて頂きますね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
