TOPスポンサー広告折り返し


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織折り返し


折り返し
生産日。今日もミドルを作ります。
最近紡織しながら材料揃い次第作っちゃうので生産PT無しです。
探すのめんどいし。1ch重いし。ソロの方が大成功出てる気がするし・・・。
雨の時を見計らって作成。
てれんてんっ 
成功!仕上げを残した状態だ。(SS撮り損ね)
仕上げして3着目完成。


うっ・・・
うわぁ・・・凄い色・・・
仕上げも1-3って・・・org 最近仕上げがダメダメで困る;
今3万で露店出してますがこんな色じゃ売れなさそう・・・
売れなかったら店売り。欲しい人いたらあげます。

売れました!

ミドル4着目に着手。
てれんてんっ
いきなり大成功~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これで型紙1本終わりました。ここまでで27工程中大成功は6回。
いまここまで
バイトしてたら大失敗修練が終わってしまった。
あとは大成功6回!型紙もう1本潰してギリギリ終わるかどうか。
漁船早く来ないかなぁ(´-`)


露店見てたら某氏が好きそうな配色のミドル発見。
こういう色ができたらよかったのに
こういう色も出るんですね。
ついでに彼にぴったりの兜も発見!
まぁエレガント!
まさに彼の為にあるようなペリカンですね。

あとチークスーツが121万で売ってた。安いな・・・
思わずメモを送りそうになくぁwせdrftgyふじこlp;(嘘嘘
ミドル売るついでに剣士ロングも売っちゃった。(飽きたから)
何か新しい服買っちゃうかm

露店ウォッチは楽しいねっ 衝動買いが怖いけど・・・。




神瞳くんにラビ↓に連れてってもらう。
骨久しぶりだったからなんかちょこちょこ倒れていました。
ご無沙汰してます
あら、ナオさんお久しぶり。
ってか、レンジカウンターできないのどうにかしてほしいよね・・・

宝箱部屋ではジャイアントESが出ました。
ジャイアントなんて出るんだ∑(゚Д゚ )
いつもミストとか楽なだったから知らなかったよ。

D終わって出てきたら
激しくゾロ目な人たち
二人ともゾロ目とかw

ジャイアントESを金メイスに貼り付け。
英字ESならほとんど成功しますね。(エンチャE)
FHジャイアントゴールデンメイス
大成功!この日はなかなか運がよかったです。
この後バリ下級にも行ってレイブンフルショと高級革も出たり。
久しぶりに製錬もした。トレはほとんど進んでないけどw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
