TOPスポンサー広告スイカのご利益



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ AR8Pへの道程スイカのご利益


スイカのご利益
フィルさんが通行証あるというので火曜恒例アル中4へ。
ラグってクリックしてるのに矢が撃てなくて何度も死んだ・。・;
もう途中から殴っていましたw

1Fから青ヒグマでHUGEが!しかもFOX斧も同時ドロップ!
このパターンは・・・
わ~、またこんなところで運を使って・・・
ページ出なくなっちゃうじゃない><
その後もBIGとLuckyとかやたら出て、ウィスプ帽子も出たり・・・
これで8P出なかったらフィルさんのHPでデレ特集ね(意味不明)と脅され
魔王さまの助け舟
魔王のせくすぃーしょっとの刑
があったりしつつボス到達。


やっぱりね~
あー、やっぱり出なかったかぁ。魔王のセクシーショットの刑かぁ(マテ
・・・と誰もが思った次の瞬間
スイカを被った小喬さんがフィニッシュしてヒラヒラしたものがポロリ・・・!!!!!!?

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

( ゚Д゚ )

でっででででで・・・
で~たぁぁぁっぁぁぁ!!!!! ヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
す、スイカパワーですかね!?


そして、ついに念願の
2006_07_25_012.jpg
8Pを手に入れたぞ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
結局何周で出たんだろう。30周まではしてないと思うけど
通算26、7周だったでしょうか。
出ると思わなかったのでびっくりして嬉しいというより呆然としてました。
皆さん本当にありがとうございます!!
このご恩はいつかマカジキローブで・・・(何
ARでもISでも何でもページ集めお手伝いしますねっ。
そしてスイカをお忘れなく!!
関連記事

カテゴリ:マビノギ AR8Pへの道程
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/26
from フォルグ #- URL
( ゚д゚)∑なんとっ!?
スイカパワースゴス

おめでとうございますっ!
本当にようやく待ちに待った瞬間ってやつですね。
じっくり喜びをかみしめてっ('(゚∀゚∩

で、AR8Pは出ましたが
恵海さんのデレは出たのだろうか(爆
よ、曜日効果で…(何
2006/07/26
from 恵海 #- URL
ありがとうございますっヾ(゚∀゚)ノ
デレは・・・
魔王さまのセクシーショットで我慢してくだs(殴

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
