TOPスポンサー広告こんなんばっかり



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織こんなんばっかり


こんなんばっかり
今週漁船来るかなと思ってちょっとだけ期待してたのに来なかったね。
ブログの更新頻度とマビのモチベーションは反比例☆(*ゝω・)
恵海です、おはこんばんちわ。
え、釣り大会?華麗にスルースルー(というか忘れてた)

紡織やってて安いシルクが大量にできるので
仕上げトレも兼ねてモンゴロング作りまくって精霊に食べさせまくり。
機嫌が悪くなるまで放置するのがだるぃー。
そして最近の仕上げスランプで1つも保護2ができない><
そうかと思うと、
銘入り4号
ちょww なんであの仕上げで銘入るの!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
おかしいって!もう本格的に仕上げの自信がなくなってきたy・・・
それにモンゴロングって細いキャラが着ても太く見えるから
全く着る気にもなれず銘入っても嬉しくないんだよね・・・
いないと思うけど欲しい人いたらあげます。


もうちょっと!
紡織9の終わりが見えてきました。
早く上げたくてウズウズするのでシルク作ってますが
作るシルクの2/3くらいが安いで萎えます・・・(専門手袋使用)
蜘蛛糸拾いの方がもふもふより楽だけど、ライバルがいると著しく効率下がるので
もふもふの方がストレス貯まらないかも。
蜘蛛糸広場は2人までが限度ですね。人が多いとやる気なくなる。
ラストスパートはもふもふで上げようか。
というか最高生地が激しく足りないのでやらないとなんだけどね。
高級革の在庫も無いのでしばらくは紡織→飽きたらマス通いかな。
そして通行証出たらフィア中行く、と。(AR9Pのため)
9Pはたぶん買っちゃうと思いますが、とりあえず
1度くらいはフィア中1人も行ってみようと思ってます。
レンジカウンターできないのが不安だけど・・・。




今週末は泊まりで河口湖へ行ってきます!
祖父母の結婚60周年記念のお祝いで親戚15人が集まるという。
祖父母以外は男女6人ずつで雑魚寝とか修学旅行ですかと・・・。
なのにホテル高い。アリエナイ!
何はともあれ、いってきま~す。晴れるといいな。
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/29
from モデル気取りの コモカ #UiMZQ4wI URL
そういえばモンゴロングは持ってない…
いや銘入りは勿体無くて着れませんが(汗

なんとなくシミュレータで
自分が着てみるとしたらどうなるか実験
http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/1/2r8bPu
シミュレータのせいなのか自分の環境なのかモンゴのせいなのか模様の所の色が上手くいかないorz
2006/07/30
from キースリンク #- URL
おはこんばんちわって初めて聞いた。
2006/07/30
from ヒュウ #- URL
おはこんばんちわ の検索結果 約 29,400 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
2006/07/30
from 恵海 #- URL
>コモカさん
銘だからこそ着るべきなのですよっ
三角の模様は青固定ですよね

>おはこんばんちわ
私も初めて使ったよ
ってか適当に書いただけです
2006/07/31
from ヒュウ@アラレちゃんよく見てました #- URL
しかし、初めて聞いたか・・・

これがジェネレーションギャップと言うものかっ・・・!?
2006/08/01
from 恵海 #- URL
これアラレちゃんネタだったのね
(わかってなかった奴
2006/08/01
from コモカ #UiMZQ4wI URL
ペンギン村からおはこんばんちわ♪
もう今の世代は分からないネタなんスね(´・ω・`)
2006/08/01
from 恵海 #- URL
アラレちゃん多少は見てたと思うんだけど
覚えてません。゚(゚・ω・゚)゚。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
