TOPスポンサー広告暴食と増水イベントと


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織暴食と増水イベントと


暴食と増水イベントと
どうも。河口湖から帰ってきたらいつの間にか梅雨明けててびっくりした恵海です。
エリンではペット育成イベントが始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか。

ハッ、そういえば明日で課金切れるっ
切れる前に紡織上げておかなくては、とイベント無視でもふもふ。
(;゚⊿゚) えっ!
食券でたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) モンスターから出るだけじゃないのね。
どこから湧いた!?マビノギ7不思議ですねこれは。

∑(゚Д゚ ;エーッ!
ペットの羊からも・・・っ!
どうやら木とか鉱石とか麦とかアイテム出るものなら出るらしい。
採掘で食券出たら萎えるなぁ・・・インプが埋めてるのかな。

これを使うと雑炊ゲット。
2人前
これは2人前だけど普通のと大盛りと3種類あるのかな。
これを食べると年を取るって、それじゃぁエリンの人々は
ミレシアンが凄い速さで年取るのを見て
「毎週雑炊食べてるんだな」と思って勝手に納得しているに違いないっ

これをペットに食べさせると・・・
にょきにょき
1cmくらいじゃあんまりわからないw
ちなみに↑のSSでは2人前ですが、この時あげたのは普通の奴です。
2人前のSSしか撮ってなかったというオトナの事情があったのは内緒だ。

自分で食べれば自分も伸びる。
にょきにょき
ログアウトで元に戻っちゃうから自分で食べた方が面白いかもw
街中には露店放置でペット育成してる人々が。
ゴルゴン・・・?
牛はでかくてもまだそんなに違和感ないですね。

巨大ハヤブサ
四肢枯れ病の猫とか熊とかは気持ち悪かったけどハヤブサはカッコイイ!

巨大銀キツネが現れた!
この時点でこのキツネさんが6chで3位でした。でかー


そんな感じで雑炊暴食・・・じゃなくて紡織してて
終わったー
終わったよママン!
生地やらないでシルクで埋めてれば9はそこまでキツくないのかも。

ランクアップ(’(゚∀゚∩
ランクアップだよ('(゚∀゚∩

そしてここから紡織の災難間、最難関である
地獄のシルクロード
地獄のシルクロードが今、始まった!
とりあえず余った専門手袋で20枚織って最高1枚。
以降は最高級シルク手袋を使います。何日で突破できるやら。
1日10枚織れば10日で終わるさ・・・!(無理)
そういえば、剣士ロング売ったお金で新しい服買おうと思ってたけど
手袋代に40万かかるの忘れてたょ・・・
7になったらリボクロスを買いたいので服は我慢です・・・




火曜になったのでマスへ革剥ぎに。
食券で革出ないと嫌なのでイベント無い2chで。2ch軽いねっ
高級革は1枚しか出なかったけど久しぶりに巨大骨が出ました。
何このカマくさいポーズ
ちょww 何ですかその足は!w

ヘルハウンドからフィア中1が出たのでAR9P目当てで初挑戦。
フィア中は4人用に1度行ったことがあるだけでどきどき。
多タゲ必至なので「扉前ペットおすわり作戦」でb
普段ソロほとんどしないから多タゲになったときの対処法がグダグダです。ミルFだし。
でも鎧改造してるから即死はしないし、(ウフフの3打も耐えたっ)
思ったほどキツくはなかったかな。
熊が目の前に2匹湧いた時は死んだけど。
HUGE
HUGEでたー。
って、このパターンはぺージ出ないw
だらだらやって40分くらいでクリア。案の定9Pは出ず。
死亡は3回だったかな。慣れたらもっと早く周れそうです。
ソロでそんな何周もする気にならないけd・・・
クリアできることがわかったのでよしっ(ペット必須)





あと少し河口湖のことを書こうかと思ったけど
長くなって疲れたから今はいいや・・・。
とりあえずまず祖父が来なかったのに驚いた。
結婚60周年のお祝いなのに・・・。家にいるのが一番いいらしい。
出かける前に億劫になる気持ちもわかるけど。
そんなハプニングもありましたが、楽しかったです。
おばあちゃんのお祝いというよりは従姉弟達の結婚お祝い旅行になってた気がするg・・・
あと河口湖なのに雲に隠れて富士山は見えませんでした。
美人がたくさんいたからだよね!?・・・ってことにしておこう。
気が向いたらもう少しこの続きにこっそり書くかも?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/02
from アクダクト #- URL
紡織ランク8おめでとですー

巨大化ハヤブサかっこいいですよねー
巨大化ヘビとブタは正直UMAっぽい
(巨大ヘビの色が黒系だったらアナコンダ)

雑炊食べて自キャラの身長を2倍にしたいですw
2006/08/02
from 恵海 #- URL
ありがとうー゜+.(・∀・)゜+.゜
蛇は凄かったなぁ・・・。踊ってるところ見て見たいですw

目指せロナですねw
キャラは身長伸びても頭の大きさ変わらないのかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
