TOPスポンサー広告雑炊イベントその2



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ雑炊イベントその2


雑炊イベントその2
もうす~こし もうす~こし
待ってください もう少し
あと3センチ伸びるまで♪

24時くらいまで平気だろうと思って22時頃入ったら
課金切れてました恵海です。12時までだったんだっけ!?
1000円課金するか倉庫課金だけにするか微妙に迷っています・・・

続・雑炊イベント。
こぴぃさんに言われて気付いたけど
コック帽
雑炊フクロウは帽子つき!

あと、雑炊のアイテムよく見ると英語名が
ライスケーキ?
Rice-cake soup なんだ。ライスケーキって じゃね?
つまりこれは雑炊じゃなくて雑煮だったんだよ!!
雑煮→正月に食べる→年の始め→年を取る ってことなんじゃないかと・・・
ハイ、どうでもいいですね。
巨大ペットヲチ続編。
お前にサンは救えない
はりつめた~弓の~


ハリネズミ
ハリネズミもかわいかった。黒いのと並べたいねっ


目指せボス蜘蛛
ラゴなんてもんじゃない巨大さ。


香草焼き豚
そろそろ食べ頃ですかね(´¬`*)ジュルリ(マテコラ


大蛇
アナコンダいた!飲まれそう・・・


人の見てたら自分もやりたくなったけど課金切れちゃったし
次回(11~13日)に頑張ることにします。
シーザーーあたりを大きく・・・。
ペットにライオンとかいたらいいのに。





露店すごいものシリーズ。
打撃用ワンド
ウルハン・・・(゚д゚)

ぷれヴゅー
黒い~!エンチャつけるより精霊にしたい気がする。



チーク!
チークぅぅ!(゚д゚)いい…
この配色は初めて試着しました。120万ぃぇんでした・・・
しかしなんで私おたまで・・・;




<余談>
冒頭の元ネタはこれ。
小学校の時先生に習った歌なんですが3番まであったのか。
2番までしか知らなかったー。
ってか誰が歌ってるんでしょうねこれ。
</余談>
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/02
from こぴぃ #- URL
SS撮ってたわけじゃないから見間違いかと思ってたけど、
ちゃんとコック帽でよかったw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

まじかる☆雑煮で大きくな~れ♪
今日も探険経験値稼ぐべ~とログインしたら 「ペット育成大会」というのが開催されていたので、 ▲いつもの褐色ハイエナ退治をしながら食券集めてみたり(・∀・) ▲あと3つ。 ▲探険クエストが一段落したところで食券を使って魔法の雑炊をゲット。 こちらの …
2006/08/05 10:16  ウルフウッドの徒然なる日々

| Top Page |
