TOPスポンサー広告漁船アップデート


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ漁船アップデート


漁船アップデート
待ちに待った漁船キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と
喜び勇んで型紙を見に行くと
あれ?
カジキローブの型紙が無いっ( ̄□||||!!
これを一番楽しみにしてたのに~_| ̄|○
私にとっては今回のアップデートの目玉だと思ってましたよ(;`Д)爻(Tヮ|

仕方無いのでマリンアーマーの材料のカニを釣りにギルメンと漁船へ。
釣り練習だったからFにしてみた。
こんなことならサブで釣り上げとけばよかったなw
見つめあう二人

現在これを書きながらも釣りしてますが(自動)
試行回数250を超えたあたりで釣れた魚は
海産物
トビウオとマカジキとクラゲくらい。
ちょっと珍しいところで
真珠貝
これくらい。カニなんて全然釣れませ~ん。゚(゚・ω・゚)゚。
あとは服やら下着やらガラクタばかり。儀式用ユニフォームがいい方か。
精霊の餌にいいけど生憎課金が切れているっ!
カジキ来なかったから課金する気が萎えt・・・
Fだからかな・・・魚が釣れるのは1割くらいっぽい。
一緒に釣りしてたキースくんはエイとか高級革(!)とか釣ってたし
こぴぃさんはカニ2匹とボーンマリンヘルム釣ってたし!
あれですか、スイカパワーですかね!?

鎧に1工程3つもカニ使うのにこんなに釣れないんじゃ
素直にミドル作ってた方がいいのかも・・・。



もう1つの目玉(主観で)道具改造。
柄交換済みのもふもふナイフが60くらい貯まってたので改造してみました。
2006_08_03_013.jpg
これを3回゜+.(・∀・)゜+.゜
しかし早速ファーガスに削られて耐久が・・・;;
うぐぐ・・・
これじゃmobドロップのナイフ改造し直した方がいいよ。゚(゚・ω・゚)゚。
思わず露店で耐久14のやつ買っちゃいました。
しかもなんかそんなに早くなってる気がしないしね。(なってはいるんだけど)
4回やらないとダメなのかな。羊が動く前に2回もふれる感じです。
耐久欲しいから最初は柄交換がいいんだけどなぁ。
それとも柄磨き4回のを複数用意しろってことかしら。




双剣。とりあえず木刀2本。
木刀2刀流
この構えはなかなか良い。
メインキャラじゃないのは2本も剣がなかったからですっ 
精霊はカバンの中だs・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
しかし走り方がダサぃ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ←にしか見えない

馬上
馬に乗るとX。(。-`ω´-)ンー
弓士には関係ない話だったっ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/04
from フォルグ #- URL
マカジキローブってデザインコンテストで応募された衣装と
似てる部分があったから一旦中止になったって聞いたような…。

2006/08/04
from 恵海 #- URL
あぁ、そうでしたね・・・
韓国でもまだ実装されてないのかな?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
