TOPスポンサー広告釣り果。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ釣り果。


釣り果。
前回の記事で釣れないって書いた後、
マリンボーンヘルムが釣れました。
こん・にち・は?
なかなか良い。ぜひとも鎧とセットで着たいものです。
篭手とブーツは釣りしてればそのうち釣れるだろうし。
しかし修理でソッコー1P削られるのはお約束。

そして日曜日。横の人がティッピングスーツ落としてて
こんなのも釣れるんだなぁと思っていたら
ふと目を離している間にティッピングスーツ釣れt∑(゚Д゚ )
びっくりしてSS撮り損ねw
さらに30分も経たないうちに
漆黒スパイカー
漆黒スパイカー篭手も(σ・∀・)σゲッツ
これって黒だけなんだよね。もっと他の色も釣れればいいのに。
水色が欲すぃ・・・。むしろスパイカーよりバレンシアで。

カニ
そしてやーっとカニが1杯釣れましたヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
レアが釣れる時は決まって目を離している時なんだよね。
(たいてい別窓で他のことをやっている)

それにしても、3日目にしてやっとカニ1つって・・・
1つだけあってもどうにもならない。
しかも殻にするためには料理を失敗しないといけない。
カニのレシピはどうやら煮込み料理らしい。煮込み・・・。
私の料理は 練習(´・ω:;.:...
「混ぜる」で失敗しても・・・ダメですよね?


おまけっぽいもの。
フォルグンに耐久14の一級採集ナイフ貰ったのに
これもソッコー修理で削れましt・・・org
なんだかんだで今日エイレンとネリスに計3Pも削られてたょ(;`Д)爻(゚ヮ|

今修理するなとっ!?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/07
from フォルグ #- URL
スパイカー釣れるんだ∑
私も釣りしないと…っ!

煮込みってたしかCですよね。
料理スキル高い人って近場じゃあまり見かけないなぁ・・・;
2006/08/07
from コモカ #UiMZQ4wI URL
色々釣れてますね!
料理ならばっちり炒めるまで出来ますよ~
2006/08/08
from 恵海 #- URL
>フォルグん
篭手とブーツは黒で鎧は金黒が釣れるみたいですね。
露店でも結構見かけるようになってきたからだんだん値下がりするんだろうなぁ

身近な人では律子サンが料理数字だった気がっ

>コモカさん
アイテム釣るには漁船いいですよ。
スクロール釣れないからトレにはならないけどw
おぉ、料理人発見!゜+.(・∀・)゜+.゜
料理も楽しそうですよね。パラになってからあまり食べる機会がないけど;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
