TOPスポンサー広告光るわんこの・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織光るわんこの・・・


光るわんこの・・・
生産日。ミドルの型紙が銀行の赤枠の中だったのと
いい加減インベが二進も三進もいかなくなったので課金しました。
エクストラストーレージだけだけど。

8人PT、+14の雨でミドル続き。
ぐきっ
なんだか生産PT入らない方が大成功出る気がするのは気のせいですか?
もう大成功でしかトレになりません・・・org

街中で骨海装備一式着た人を見ました。
ボーンマリン一式
名前もサハギン○○だった!(一応伏せておく)
この鎧を作るのは主にランク3&4の人だと思うけど
何回くらいでできるのかなぁ。型紙買ってないから進行度不明。


以下は日曜日のお話。



そろそろ釣りも飽きてきたのでフォルグんとキースくんと
ストーンハウンドの耳Dに行って来ました。
流石にわんこDだけあって犬ばっかりですね。
気分はサハギンアーチャー
そういえばパーツDって初めてだったかも。
二人が双剣ヒャッホゥしてたから私は楽でした(何
骨海ヘルムかぶってサハギンごっこしていたりも。
アリッシュが青いからさらに魚(ウオと読んでください)っぽいw プゥゥ~

難なくボスまで進み(ボスムービー途中で切れt)
コソコソとスケッチしてみたりφ(。_。 )
コソコソスケッチヾ(・∀・)ゞ
なんじゃこりゃ。
光る耳パーツが出て、光るわんこのパーツが集まりました。
報酬は正長石フルショでした。2人が楽しそうに双剣してるの見てたら
ちょっとやりたくなってきたのでこれとブロソでやろうと思います。

私が3人の中で一番探検Lvが高かったのでクエを受けて
光るわんこ
光るわんこの像完成ヾ(・∀・)ゞ
クエの本の内容を見たいとリクエストがあったので貼っておきますね。

ちっちゃ!
他所様で既にSSは見てるけど、ドロップしてみるとちっちゃ~。



遺跡に向かう時、ちょうどサンドワームの時間だったので
見に行ってみました。ワームは2匹出るのね。
マグナム撃とうとしたけど重くてまともに動けませんでした。
名前消したら少しマシに・・・。気休め程度だけど。
凄いダメージ(クリック拡大)
何だかよくわからないけど凄いダメージが(((( ;゚Д゚)))
私あの位置でよく生きてたなぁw

サンドウォーム
画面が止まったのでSS撮ってみた。(この後死んだ)
ワームがまともに写ってたSSはこれともう1枚だけでした。
もう1枚の方はマナトンネルのテロップが重なって台無しに・・・。
マグ撃ってはみたけどたぶん当たってないんだろうな。
画面がコマ送りで照準貯まった頃にはrange outに・・・。
ドロップはサンドワームの目とおたまと麺棒と釣竿が出てたのは
確認したけど他は見えませんでした。
私のPCでは巨大生物退治は無理です;

遺跡までフォルグンの馬に乗せて貰いながら、
裏で開いてたSSのフォルダ閉じたりしてたら
画面切り替えで固まり、気付いたらDの中。で、
埋まった
馬に乗ったポーズのまま床に埋まってた。

そんなわけで5人で光るわんこDを攻略。
敵は犬とスケルトンゴーストとゴールドマスクゴーストがもっさり。
中ボスでポットスパイダーとキーパーが何体か。
双剣で遊ぼうと思ったら全然それどころじゃなかった・。・;

このカオナシめぇぇぇ~
これがカオナシに見えて仕方ない!
正体不明のタイトルつきのやつがキツイですね。
3階層かと思ってたら5階まであったりで荒く激しいDでした。
なんか死にまくって足をひっぱってただけなような・・・。
課金してから行けばよかったorg
あとISを初めて見ました。ダメよく見えなかったけどw


ボス。
光るわんこ
光る箇所が増えただけ・・・か(´・ω・`)
こっちも密かにスケッチを狙っていましたができませんでしたw

IS3Pげっとー!
探検日誌3Pが出ました!
これはギルチャで笑い過ぎて力尽きてしまった某氏のところへ。


おまけっぽいもの。
フォルグンの華麗な?変身シーン。
もう何も言うまい
おたまじゃくしが蛙になることですよね
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/09
from フォルグ #- URL
ちょ!?何撮ってるんw

何はともあれお疲れ様ですっ!
ご協力ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

イリアの巨大ボスのドロップって
ダメージに応じてってわけでもなくて完全ランダムみたいです。
根性で一発攻撃与えられれば、レア武器が手に入るかも…!

まあ、当分いきませんg
2006/08/09
from 恵海 #- URL
お疲れ様でした~
条件反射で手がPriScを・・・。

巨大ボスは・・・とりあえずドラゴンを見るだけ見てみたいかなw
ほとぼりが冷めた頃に・・・
2006/08/09
from キースリンク@野菜 #- URL
ダメだけならプレインドラゴンもっとやばかったよ。みんな6000くらい食らって火ダルマになってたな…。
一発殴れたけど何もでず。

ちなみに「変 態!」のSSなら僕も持ってます(ぉ
2006/08/09
from 恵海 #- URL
6000∑(゚Д゚ )
何度超越しても足りないw

SSは撮りますよね(゚∀゚)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
