TOPスポンサー広告転生


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ転生


転生
日付が変わったので20歳の誕生日!
ナオに貰ったアクセはしし座のマグカップでしたが
フェイはかに座だったので交換してもらいました。
09_05_018.jpg
DEX+5!!゜+.(・∀・)゜+.゜
え、相場?そんなの知りませんよ。

そして早速転生ですよ!・・・の前に転生前のステを記録。(自分用)
ゴーレムタイトル時です。
09_05_007.jpg(クリック拡大)
メイスの熟練が貯まってきたのでトレボー式改造したらバランスが80%に゜+.(・∀・)゜+.゜
転生したので下がりましたがね・・・

んで、転生!
09_05_009.jpg
ロングのブルーブラックにしました。
この髪型が一番好きです。色は最後までライトブラウンと悩みましたw
しかし、10歳頭でかっ!バランス悪くて儀式用ユニフォームは低年齢には向かない^^;

指定アンプルは9個目くらいで白!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
09_05_010.jpg
その直前が赤でOKするかちょっと迷ったけど次に賭けてよかった!v(。・ω・。)ィェィ♪

そしてライトガゴに挑んでみる!
・・・が、死ぬばっかで思ったほどおいしくなかったorz
必死だったのでSSはありませんっ。雨降ってて重かった・゚・(ノ□`)・゚・。
ナオ使い切ったのでティルコに帰還。
しかもステ下がったからゴーレムタイトルだとマナが!マナが!
しばらくゴーレム使えないや(´・ω・`)
もうヒールはペット任せで・・・w


夏限定カードだったので黄緑色の夏ニュービーをもらいました。
SSは撮り忘れました^^;
そのままでも可愛かったけどアンプル余ってたので
たまには白以外の色にしようと水色かピンク狙いで染めたら
一発で白にっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚) 
真っ白ではないけど。(プロフのSS参照)
白くしたい時はなかなかならないのにー(ノ_<。)
でもまぁ、可愛いから良し!(ぉ
1つだけ誤算だったのはロングだと髪で後ろのリボンが見えないことです(´・ω・`)

それにしても、エリンの人はちょくちょく転生して見た目がコロコロ変わるので大変ですねw
服の色も髪色や目によって合わなくなったりして・・・
最初黒髪にしようと思ったけど帽子が黒だから境界わかんなくなるかなーとか色々考えましたw

転生しても一番のお気に入りは魔法学校制服です。
09_05_015.jpg
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
