TOPスポンサー広告PokeTV


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言PokeTV


PokeTV
勢い余って右下にペット(?)設置。
名前は「おーるどふぁっしょん ←(この辺が勢い余っている)
TV局のつもりらしい。クリックするとしゃべります。
反応するまでちょっと時間があるので連打しないようにw

さっきこんなことを言っていました。(うろ覚え)

『さっきイメンマハでモルガントがやさぐれていたよ。
それはそれは見事なやさぐれっぷりだったよ。
明日からモルガントをやさぐれ大王と呼ぼうよ』
噴水前でやさぐれてるモ様を想像して笑ったw

『キースリンクってさぁ、なんかブロッコリっぽいよね』
ふいたw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/09
from Aurora #9LwQjzaw URL
初めまして^^
見てるだけの人でいようと思いましたが、下のペットの方(?)に
「トイレにいくといつもアイディンをおもいだすよ。もしかしてトイレのかみさまなのかな。」
と言われたので思わず書き込んでしまいました(笑)
ブログ、楽しく拝見させて頂いていますw
2006/08/09
from 恵海 #- URL
はじめまして!コメントありがとうございます^^
楽しいと言っていただけると嬉しいです゜+.(・∀・)゜+.゜

アイディン隊長がっ!!∑(゚Д゚ )
トイレのかみさま・・・って何だろうw
2006/08/09
from キースリンク@野菜 #- URL
実はセロリっぽい現実(何
2006/08/09
from 恵海 #- URL
繊維たっぷりだねっ
2006/08/09
from フォルグ #- URL
ペットが
「恵海、好きな人には夜更かしするくらい好きって言いなよ」
とか言っててふいt

ペットは飼い主の事よくわかっていらっしゃるようで…!
とか思ってたらちょっとした変更点に気づいてニヨニヨしました…w

ニヨニヨ(゚∀゚)
2006/08/10
from 恵海 #- URL
気付かれたっ
|彡サッ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
