TOPスポンサー広告夏だ!花火だ!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ夏だ!花火だ!


夏だ!花火だ!
最近忙しくてINしてなかったフェイと久々に会えました。
花火大会終わっちゃったけど、去年と同じ場所で買い溜めしてた花火で遊ぶ。

大気圏・・・?(クリック拡大)
低ぅっ! 大気圏が何mまであるかなんて知りませんよっ


1.8m
その後も1m台連発のなんともLvの低い花火大会w


そして過去最低記録更新しt
21cm
にじゅういっssんチ( ̄□||||!!
絶対爆発してますって!



おまけっぽいもの。
突然の告白!?
オリエンタルロングのイケメンから突然の告白!?













・・・っというのは冗談で、
新潟県民なので「じょんのび」ギルドが気になっていたらしいですヾ(・∀・)ゞ
(じょんのび=新潟地方の方言)
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/09
from キースリンク@野菜 #- URL
これは推測だけど、たぶんイベント中は+6.00mの補正かかってると思う。
21センチとか見たことねえw
マジ、生で見たいw
2006/08/10
from 恵海 #- URL
あー、確かにイベント中に一人でやってた時は
そのくらいは上がってたなぁ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
