TOPスポンサー広告甘いのはいいや・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPモ!ブログ甘いのはいいや・・・


甘いのはいいや・・・
局所的に好評な(?)ドーナツシリーズ第3弾。

K氏「この前はごめんね。愛してる」
(ちなみにK氏と私は直接面識ありません)
さすがに前回はやりすぎたと思ったらしく
今回は色々なのを入れてくれました。
7日に新発売の棒がついてるやつとか(名前知らん)
ウンウン(*゚ー゚)(*。_。) いつもこうならとても嬉しい。
しかしこの前貰ったばかりなので正直もう飽きt・・・太るしっ

そんな中で、1つだけ明らかに
「これはK氏が勝手に遊んで作っただろ」というものが。
Kすぺさる
見るからにオールドファッションを半分に切って裏返して
苺クリーム挟んで上にチョコかけました的なもの。
OK、Kスペサルと命名。
関係ないけどミスドにこんな苺クリームとかあったのね。

ところで、Kさんに貰えるのでうちではミスドで買う必要が無くなり
ポンデリングのバリエーションが色々出始めた頃からお店に近寄らなくなりました。
おかげで新製品の名前がさっぱりわかりません'`,、('∀`)'`,、
っていうか、Kさんのおかげで確実に我が家の分の売り上げが減っているわけで
店員としてそれでいいのかどうかw (元からそんなに買わないけど)
ぃぇ、いただけるのは有難いんですけどね。


とりあえず、ミスドで一番美味しいのは肉まんだと思うんだ。
(肉まんは弟のバイト先に持って行った時点で食べちゃうので
うちまでは回って来ないのです)
今度肉まん買いに行こうか。でもドーナツ見たくないんだよね・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:モ!ブログ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
