TOPスポンサー広告カニ養殖したい


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織カニ養殖したい


カニ養殖したい
25歳
気が付くとだらだらしているうちに25歳になってた恵海です。
これはもう知識人取るしかないね。(使わないけど)




某打撃キャベツの人に余った骨海鎧の型紙貰っちゃった゜+.(・∀・)゜+.゜
(後ろに写ってる人は無関係)
ボーンマリンアーマー(ランク4)
進行度17%か・・・。なかなか厳しいです。
キャベツさんは大失敗5回も出たとか(((( ;゚Д゚)))
10~12回でできるとしてカニ30~36個・・・
裁縫6になる頃に作れればいいかな・・・^^;
剣士ショート作るのとどっちがいいかわかりませんね。

とりあえず手持ちのカニをりっちゃんに料理して頂きました。
レシピはカニとセロリを煮込むでセロリ100%でOKらしい。カニはどこへ!?
何かが煮えています
ぐつぐつにゃーにゃー♪

殻
できたヾ(・∀・)ゞ スタックできるのはいいネ。
また釣りしないと。漁船まで行くのがだるいから釣りキャラ作ろうかな。
サブで釣りすればいいんだけどインベがいっぱいで。゚(゚・ω・゚)゚。


書くの忘れてたけど、月曜恒例のミドル。
2006_08_14_004.jpg
うぐぐ・・・(;・`ω・`)
1週間に1~2工程しかやらないからちっともトレが進みません。



やっと9Pをゲット。(でも貰い物)
2006_08_15_005.jpg
あとはバオルで10Pを出すのみだ!(クリアはしなくていい)
それにしても8P出てからこんなに放置してる人も珍しいですね。
ぃゃ、なんというか最難関の8Pが目標だったので
あとはいつでもいいやみたいな感じに・・・。
AR取っても戦闘民族にはならないだろうし。
AR取って紡織7にしてリボクロス買ったら目標なくなっちゃうなぁ・・・
とか思うとやる気が・・・。
その時になったらまた新しい目標を見つければいいんだけどね。


おまけ。
正しい(?)バトンの渡し方。
じょんのび流バトンの回し方
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
