TOPスポンサー広告怒涛のシルクロード


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織怒涛のシルクロード


怒涛のシルクロード
またちまちまと紡織始めました。
でもなぜか最近繋ぐとすぐ眠くなるのであんまり進んでませんが。
インベいっぱいに糸拾う×2でだいたい30セットちょいになるので
細い糸30セット作ったら手袋3つ買って30枚ずつシルクにしています。
壊れた手袋は精霊の餌に。willが上がっていい感じです。
けど時々シルク9枚作って手袋が壊れることが・・・
10枚作れるんじゃないの!?バグ?

せっかくだから紡織8突破までのシルクのデータを取ろうと思います。
シルクロード途中経過。(最高級シルク手袋使用)
最:高:普:安=16:10:36:84  計146

安いシルクが大量にできるから倉庫圧迫・・・
モンゴロングにして精霊に食べさせてるけど
手袋数個で機嫌が上がるのでまた下げるのがだるぃ。もっと食べてよっ
普通シルクはもう捨てちゃってる。骨海鎧に使うけどまだ取っとく必要ないかなと。

そして今日初めて仕上げで意図的に保護2が出ました。(SS左)
ついでにその後うっかり銘が・・・。(しかし所詮モンゴロング)
違いがわからn(クリック拡大)
2-4と2-5の差は一番下の×でしょうか・・・




おまけっぽいもの。
でおすが闇に堕ちた。
暗黒騎士でおす

↓理由
2ヶ月くらい前は私もそんな感じだったかm
れっつ暗黒♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/18
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
えっ、こっちでも、でおす呼びΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ノノ
どんどん広がるでおす(違
2006/08/19
from ブロッコリっぽい キースリンク #mQop/nM. URL
恋愛ドラマ一つで暗黒道に落ちたデュオスさん。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとモエタ
2006/08/19
from 恵海 #- URL
だってデュって打ち難いんですもの・・・!
そしてでおす萌えキャラ説浮上!?

2006/08/19
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
えっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ノノ
2006/08/23
from メイハー #- URL
はじめまして!タルラークサーバーで遊んでるメイハーと申しますe-404
マビノギの私記様から飛んできました。

ウチのお針子も裁縫ランクが7ですけど、いまだに銘入りを作ったことがないのデス・・
SSとっても参考になりました!来週試してみますね~
2006/08/24
from 恵海 #- URL
>メイハーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
×の真ん中より1ドット右斜め上を狙うといいみたいですよ。試してみてください♪
と言っても狙い過ぎて失敗しちゃったりでなかなか難しいんですけどね~;
メイハーさんも銘入りできるといいですね^^
2006/08/29
from 同じchに生息してる人 #- URL
2-4のヤツは一番下の×が2ドット上、真ん中の×が1ドット上なら銘デスネ。
銘入ってるヤツの一番上のズレっぷりが気になりますが、それでも銘入るんですね・・・見た感じだともう1ドット下なんですけど。
基本的に×の交差点より下に糸が走ってるモノは銘が異様に入りにくいです。

陰ながら応援してますので頑張ってくらはい。
2006/08/30
from 恵海 #- URL
おぉ、同じchの方ですか。どこかで会ってるかもしれませんね~
なるほど真ん中の×ももう1つ上と・・・φ(。_。 )メモメモ
×の真ん中より上にずれる分には許容範囲広いけど
下は判定が結構シビアみたいですよね。

ありがとうございます。頑張りますっヾ(・∀・)ゞ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
