TOPスポンサー広告アルビ㊦なんざ素手で


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフアルビ㊦なんざ素手で


アルビ㊦なんざ素手で
最近Dも行ってないしたまにはあの世でも行ってみようかなぁと思っていたところへ
お誘いがあり、アクさんのところやっていたイベントに参加してきました。
野良PTのような感じで集まった人達でPTを組み、
アルビ・キアのいずれかのDを攻略するというものです。
公式板や街中で名前はよく見かけるけど話したこと無い人もちらほらいましたw
私達のPTは4人でキア下級へ。(SS無し)
その後、PTを再編成し8人でアルビ下級突撃。
さすがに人数が多く普通にやったのでは余裕過ぎてしまうので
武器は素手or調教棒、変身禁止という縛りが設けられました。
さらにstrの高い人は自主的に死を経験タイトルとかにしてましたが
それでもノンクリで200くらい出していました。オソロシヤ

もっと出てもよかったのに
クマーだって素手でっ

ボコボコ
ボス蜘蛛も宙を舞う( `_ゝ´)
文字通りタコ殴り。思ったよりあっさり倒してしまった。
D行くのも久しぶりだったしなかなか楽しめましたヾ(・∀・)ゞ
最近新しい人と出会うきっかけがなかなか無いのでこういうイベントはいいと思います。
普段野良PTとかやらない人なので・・・。
ぃゃ、やってもいいんだけどね、なんと言うか
あんまり強い人来て欲しくないなぁとかね・・・(自分が弱いので)
マスタータイトル幾つも持ってて当たり前みたいなご時世ですし。
ちなみに私はマスタータイトルどころか一番高いスキルが製錬5とかでs
自分と同じくらいの人と組めたら一番いいんだけどなぁ。


その後は神瞳くんとキア㊦で出たバリ㊦を3周しました。
鉱石大量でウハウハ(゚∀゚) バリ㊦大好っき!!矢は外れまくったけれども。
久々に製錬が進んだよ、うん。2くらいネ・・・(微妙)
バリ㊦行ける時しかやる気にならないのでランク5がちっとも終わりません。
製錬より紡織やってる方がいい~。バリ通常周回がだるくて。
鍛冶やらないから製錬の方がお金は貯まるけれども。
もうさ、紡織やるから誰か代わりに製錬やってくれませんかね?(マテコラ
まぁ、裁縫で散財したらやり出すと思いますよたぶん・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/29
from キースリンク #- URL
裁縫やらずに紡織だけやるから生地あげるよ~
2006/08/30
from 恵海 #- URL
!!!
ありがたいです><

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
