TOPスポンサー広告ちびっこって素敵


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフちびっこって素敵


ちびっこって素敵
いつもフェイと2人で遊んでるのでダンジョンに行くのもだいたい2人なわけですが
2人で行くから時間かかるんだよねーという話になり
ド■スさん(掲載許可取ってないので一応伏字)を誘って3人でマスDに行きました。
久しぶりに会ったらド■スさんも転生しててちびっこ3人組PTに゜+.(・∀・)゜+.゜
ド■スさんは見た目変わってないかと思いきや
兜とったら髪型が微妙に違っていたw
09_07_007.jpg(これは応急してるところ)
とてとてとてっと歩いてて10歳は良いですね。
あと10歳児のローブ姿はとてもかわいいと思う!特に黒。黒ローブ最高。
3rd用に狙ってるんだけど真っ黒いのがなかなか無いw


巨大スケルトンが出てびっくりした。出てきた瞬間ラグった・・・
09_07_009.jpg
でっか!でっか!何倍あるんだw
例によってデッドリーです。この後もちろん死んだ。゚(゚・ω・゚)゚。
でもナオ使ったのはこの時だけだったなー。
この時しか死ななかったって意味じゃありませんよ?起こしてもらってたんですy・・・
PTッテイイネ。゚(゚・ω・゚)゚。

2人がクレイモアでざっくざっくと倒してくれるので
私は1部屋1匹倒すくらいでしたw
ミスって3部屋くらい何もしてなかったことががが。゚(゚・ω・゚)゚。
あとなんか死ななくていいとこで死んでたような・・・
ネズミの群れにミルして倒しきれなくてボコられたりとか(死んではないけど)
ネ、ネズミごときに・・・っ!(悔しい)
それにしても大剣はカッコイイなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜
ミルした時とか背負ってるとことか担いで走ってるとことか。
使ってみたいけど維持費が高そうなので手が出せません・・・

ボス。例によって超あっさり終了。
レンジ照準ためてる間に終わった瞬間w
09_07_011.jpg
なかなか臨場感のある絵が撮れた゜+.(・∀・)゜+.゜

しかし、マビの戦闘は奥が深いですね。2人と3人じゃやっぱり違うし。
ペアに慣れているので2人の時より戦闘のテンポが速くて焦りやすくなってしまいます;
特に弓は後方支援という役回りですけどそれってとっても難しい!
下手くそなのでPTの人数が増えるほど凹むw(といっても4人PTまでしかやったことないけど)
例えばこんなことがありました。
ド■スさんが3匹にタゲられてたので1匹タゲ取ろうと弓撃ったら
ミ・・・ス・・・ → ド■スさん死亡 とか
肝心なところで役に立たNEEEE!ヾ(。`Д´。)ノうわぁぁん
アイスにしとけばよかった・・・orz
これだから弓は・・・確実にいきたい場面では弓やめよう・・・
部屋で自分一人だけ生き残った時とかはIBカウンターが一番確実っぽい。
スイッチ部屋とかではマグナム→レンジ→カウンター→FB→レンジ→カウンター
とか無理矢理弓使ってますが、走って来られた時とか間に合わないことがあるので
IBカウンターの方が安全・・・
レンジミスするしね・・・orz
っていうかコボくらいだったら実は殴った方が速い。スマ撃ったら一発で死んだし・・・orz
最初からこうしてれば!!でもそれじゃ弓の熟練が貯まらないんですよね(´・ω・`)
熟練上げたいならソロかしら・・・弓ソロじゃキアくらいしか行けない。゚(゚・ω・゚)゚。


ところで、ふと気がつけば・・・

08_29_006.jpg
ゼトっちも


09_07_001.jpg
フィルさんも


09_07_012.jpg
ド■スさんも剣士服だった!
知り合い剣士服率高いなァ。服なのに鎧みたいでカッコイイですよね。
やはり白!黒!赤!は大人気・・・w
そういう私も白ばっかりですがw
でもベレーは白より黒の方がいい。白だとぼんやりした感じになる気がして。
そういえばド■スさんも赤いベレーを被っていた。
赤もいいね。ベレー可愛いよベレー(´¬`*) ←(もう何でもいいらしい)


あと、時間はちょっと前後しますが、
やっとG1最初のRPやりました。これで3人とも体験゜+.(・∀・)゜+.゜
タルさまのスペック。
09_07_002.jpg
ステ高ぁぁ!マンドリンで殴っても普通に強いw
っていうか、そのマフラーローブ下さい(何


フェイがショートヘアーを買ったので捨て猫ごっこしたり(何か違
09_07_005.jpg
もはやペットの方が主人より強い。(自分が操作してる時限定)
それがペットクオリティ?

---------- ヤマオリ -----------

紡織が上がったのでトレーニング。
Cは細い糸300個だけど別にパーフェクトいらないのでその半分。
09_07_013.jpg
アルビDの白クモ部屋でディフェンス凍結して糸拾いまくりんぐ。
インベントリいっぱいに糸取る×3回

そして・・・

09_07_016.jpg
ランクアップ!Dの後ではCは楽勝でした゜+.(・∀・)゜+.゜
次は細い糸50と安い革紐250です。
メインは雑貨バイト中級なのでサブキャラでバイト安革持ち逃げ生活予定ですw


シモンが売ってるブーツを試着。。
09_06_014.jpg
あぁ、これは理想的。半ズボンだってバレない(゚∀゚)
しかしこれを買うんなら♂剣士服が買えそうじゃない?(相場知らないけど)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
