TOPスポンサー広告思い出はいつの日も雨


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織思い出はいつの日も雨


思い出はいつの日も雨
もう8月も終わりですね。夏らしいこと何もやってないよ!
ぁ、一応花火はやったっけ。雨の中のテントで。
恵海です、ごきげんよう。

マビにINしたら花火イベント中でした。
そういえば27日だったっけ。最近イベントさっぱり忘れてますね。
それだけ執着心が薄れたということでしょうか。
せっかくなので参加してきました。5000ポイント5000ポイント!
夏らしくケアン港の波打ち際で。う~ん、波の音が風流だね。
t
しかし、雨降ってるぅぅぅぅ!
火が消えまくりました。゚(゚・ω・゚)゚。 しかも人いないし
雨の中ひとりで花火ってテラサミシス・・・
次の日からは人恋しさにダンバ行ってやってました。
人多いから自分で火つけなくてもいいしNE!(そこかよ

しかしちっとも飛びませんね。
飛べ飛べと入れても飛ばないならば・・・

逆転の発想
意外と飛んだねw

仕舞いには・・・
昨日のインゴ
花火で商売。

とりあえず一番飛んだのでコレでした↓
EcoRIとか
メッセージに特に意味はありません。5'-GAATTC-3'
なんとなく頭に浮かんだ言葉を入れただけでっす。
ちなみに「かめはめはーー」の人が6chで2位だったような・・・。
そんな花火大会でしたとさ。




月曜日のミドルクラシック。
ぐきっ ぐきっ てれんてんっ
まさかの連続大失敗。20~30%代を行ったり来たり。
でも材料が戻って来るから失敗するより大失敗した方がいいと思ってきました。
今は鎧を完成させるよりも大成功を出すことが目的なので
嬉しさは 大成功>>>大失敗>成功>>失敗 な感じですw


おまけ。
累積が
累積200になったらSS貼って200だぞと書きたかったのに気付いたら201になってた・・・
1超えたのは土曜日にレベルが上がったからだけど、
今まで200だったことに気付いてなかった~。(悔しい)
1年以上やってるのに200。じょんのびじょんのび。



自分用メモ。
3:2:2:11 ∥18
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
