TOPスポンサー広告ついにねんがんの・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフついにねんがんの・・・


ついにねんがんの・・・
マビノギ夏休みももう終わりなので今のうちに新垢でキャラ作成しとく。
釣りキャラにでもしようか
プレミアムカード貰えるのはいいね。
最初に貰えるフリーカードもあるから転生もできるっ
まぁ、そんなにやらないと思うけど。
あと余談だけど、名前の色と服の色は無関係だと思うんだ。

アイリさん
アイリかわいいよアイリ(*´д`*)
しかし初期クエの途中で飽きて放置した私の名前は恵海です。
だってもうさんざ知ってることなんですものっ イリア重いし・゚・(ノ□`)・゚・。
1つクエ消化するごとに一々アイリが出てくるのもウザぃ(酷
初めてやる分には親切でいいと思うけどね。
そんなわけで太い糸作るクエが来たところで止まりましたw




さて、ここからがメインですよ。
マスでコボ棒が出たので抽出屋さんいないかと1ch行ったら・・・

どうする~(アイフル風)
!!!!!!!!!




( ゚д゚)・・・



( ゚ -゚)・・・ ・・・



( ゚ -゚)・・・ ・・・ ・・・





↓↓↓




ふぉぉぉー!
自力ゲットするつもりがうっかり買っちゃっtt( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
だってバオル行くのダルいんだもーーん(・д・)
(間違って100万の小切手切ってしまったのは内緒だ)





YATTTA!!
完成ktkr!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ


読めない本
しかし中身は読めないのであった(;`Д)爻(゚ヮ|


早速、炎の矢タイトルでこの人のところへ。
そういえば初めて取ったタイトルは炎の矢だったな。たぶん。
先生ありがとう!
アランウェン先生、私ついにやったよ!
って、これだけでスキルの説明とか無いのね・・・(´・ω・`)
意外とあっさりしてる。


AR(σ・∀・)σゲッツ
アローリボルバースキルを使えるようになりました!!なりました!!('(゚∀゚∩
いやぁ、長かった。1年越しのARゲット。
これで見習いから堂々と弓士と名乗れるでしょうか。ぃゃ、そうでもないか・・・?
まだあんまり試してないので使用感などはまた後日。
とりあえず細心の為にBまではさっさと上げてしまいたいところです。
しかし転生しないとAPが足りないのであった・・・。
レンジも上げたいしなぁ。製錬どうしよ・・・
紡織も早く7にしてリボクロス買わないと♪
そして何より一番悩ましいのはショトカどうするかってことだったりします。


ぁ、結局コボ棒焼いてなかtt
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/08/31
from 白キースリンク #mQop/nM. URL
AR超おめでとう!8Pが長かったねー…

ぇー…、襟の部分と色似てない?
とりあえず一通り調べてみたけど、配色されてる服の色からランダム(結局ランダム)に選ばれる、っていうのが現在一番有力かも。
気になって仕方ないのでメンテ終わったら検証してみるよっ
2006/08/31
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31
from 恵海 #- URL
>キースくん
ありがとうー('(゚∀゚∩
8pに4ヶ月くらいかかったのかな。
8p出てからも1ヶ月くらい経ってしまったけどw

ん~、似てるっちゃ似てるけどもっと白っぽい感じだったよ。

>匿名の方
ありがとうございます^^

>漢字の最初の文字と文字数が一緒なら、
つくった名前の色はほぼ一緒の色になるようです

∑(゚Д゚ )なんとそんな法則がっ
スケルトンふきましたw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
