TOPスポンサー広告ARその後


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフARその後


ARその後
でもマフラーローブはちょっと欲しい
死悶BOXは買いませんよ( `_ゝ´)恵海です、こんばんは。
ネトゲ運営会社の行き着く先はガチャなのか。
あれで出るのが服じゃなくて型紙や図面だったら
もっと生産活動が活発になるだろうに・・・
ネクソンよ、なぜそこに気付かない。
まぁ、レア型紙が出たら散財してしまいそうなので
個人的にはこれでOKだけどね。
既に散財してしまった人は・・・南無です(-人-)





さて、AR試し撃ちにマス行ったらまたコボ棒が!2回連続で出るとは縁起がいいね。
抽出屋さんいなかったから自分で燃やしてしまえ。
抽出
ささやき-詠唱-祈り-念じろ!







↓↓↓↓






 
おおっと! 灰になった
うん、わかってたけどね。



そうそう、ARですよAR。使用感でしたね。
AP無くてまだEなんだけどね。

・・・

何この素敵スキル( ゚д゚)・・・馬鹿じゃないのっ!革命的!ワンダホー!
調子に乗って普段なら絶対ソロで行かないあの世とか行っちゃったYO!
というかあの世行ったの何ヶ月ぶりだい??
ひゃっほーぅ!
うっはー!うっはー!何だコレ。
ディフェンスされても次撃てるし楽ちん・・・
初めて赤玉と緑玉をソロでクリアしてました。
(緑はガゴ出なかったし、赤玉で2回死んだけd)
こうして人はどんどんソリストになっていくのね・・・
しかし予想以上に矢の消費が激しいですね。蛇とかは双剣で殴ってました。
あと個人的に(笑)問題なのが戦闘中にSS撮れないこと。
マグナムなら照準合わせてる間にPriSc押すんだけどn
↑の1枚しか撮ってませんでしたw

とりあえずリボクロスが欲しいので買わないと。(そして紡織を・・・)
できれば荒い付きのが欲しいんだけどなかなか売ってない気が・・・。
リボだけなら見るんだけどなー。自分でリザード辺りを付けるってもんでしょうか。
ランクAなら自分で貼れるだろう。たぶん。
とか書くと失敗したりするんだよね・・・




↓↓↓↓






く・・・
ぃぇ、これはミドルですけどね。4着目も難産です・・・。
大成功マダー?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/05
from フォルグ #- URL
AR楽ですよねーっ('(゚∀゚∩
ただこれでマグナム外して
地面を転がるめぐみんを見る機会も減ってしまh…(殴

2006/09/05
from 恵海 #- URL
大丈夫、今度はAR連続で外して転がるかr

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
