TOPスポンサー広告タイトル取得と恥ずかしいバトン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ TB企画・バトンタイトル取得と恥ずかしいバトン


タイトル取得と恥ずかしいバトン
マスター・・
マスタータイトルなんてコレしか持って無い恵海です、こんにちは。
ぁぁ、あとサブマスターもあったk(何

キースくんがIBマスター取っていたのを見て
私も今まで取りたいと思っていて取れていないタイトルに挑戦することに。
ちょうどケオゲートが開いたので露店でテント買って突撃!
もちろん狙うは一発ゴレであります。
キア初級に行けばもっと楽に取れるんだろうけど、
どうせならでっかいゴレで取りたいじゃないですか。
ケオゴレは火属性だから全身アイスつければいけるのでは!?
火力が欲しいので服+ふたご座&うお座アクセで8ヶ所アイスつけて。
しかし、なかなか一発目でクリが出てくれません。
特に変身してる時。2発目では出るんだけど。
そうこうしてるうちに魔族指令書がポロリ。
「今日午前ケオ島南東にゴーレムが~・・・」
!!!!!
他に人もいなさそうだし狙うしかっ

倒したっ
撃破ヾ(・∀・)ゞ 金貨しか落とさなかったけど。

その後、やっとクリが出て
一発ゴレげっとー!
一発ゴレもゲット!ダメは見えませんでしたが(´・ω・`)
ステはこんな感じでした。
ステ
もうちょっとで最大200だったのに惜しい。

他に取りたいタイトルはー・・・
レンジアタックマスターかな。いつになるかなぁw エリンの守護者もそのうち・・・。
あと、結婚しt・・・いえ、なんでもないでs
とりあえず次に取るのは知識人でFA。




そうそう、リボクロス買いました。
険しい付きのは改造済みで高かったので結局リザード付きのを。
リボX買ったよ!
転生する度に探検Lv12まで上げるのがだるいけど
探検するきっかけになるからいいかな。
これで私も大根ist(読み:ダイコニスト)の仲間入り!('(゚∀゚∩
まだ紡織8終わってないからリボは発動してないんだけどね・・・
78%
それでも険しっぽ着けると未改造でもクリ78%!(゚∀゚)
クリ出た!
ウィスプにもクリが!!それでもあんまり出ないけどw
クロスはスキル使用しながら走れるのがいいですね。
射程短いから連続で外すとスリリングだけd
照準速度はレザロンより遅いし。


リボクロス探して露店見てたらつい衝動買いを・・・
衝動買い
レイヤーフリル前から欲しかったのです。
ロマンチックな麦わら+厚底サンダルという組み合わせがイイと思うのです。
厚底サンダルは持って無いけど。
この服はモノトーンより淡い色の方が合うと思うので染めちゃいましたが。
真っ黒だとせっかくのふわふわ感が殺されてる気がするのです。

そんな感じで今日は結構散財しちゃったけど満足!
お金は使うためにあるのだ。(某氏の受け売り)
それにしても、財布に5万しか入らないのって大変だよね。
エリンにはお札というものが無いのでしょうか。
お財布貸してくれたこぴぃさんありがとう!


以下は回ってこないと思って墓穴を掘って投げつけられた(マテ
バトンです。OK、SS付きでGOだ!(もうヤケ



フォルグさんのところから回って来ました。
 
キスバトン


Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

そりゃbeforeからafterまでDOKIDOKIですょ(*ノノ)


Q2:どちらからその距離を縮めますか?

えらい昔のSS発掘してきた
どちらともなく。基本的には相手の方が多いかな


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

どっちも好きだy(;`Д)爻(゚ヮ|


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか?

ほっぺ
ほっぺとか・・・



DEKO☆
おでことか・・・


首とか・・・。(SS無し。ってか撮れn)





手の甲
手の甲・・・はどうだろうw
まぁどこでm


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

黄昏
こんな感じ?2人でまったりしてる時に。


Q6:キスって何?

nya
愛情表現。ラヴ&ピース!(謎

各場所の意味を知りたい方はこっちへ!
ねぇ、首は?首は?(殴



Q7:バトンをまわす5人

とりあえず女性に送れみたいな電波をキャッチしたので
小喬さん大喬さんエルキシアさんらうらさん
あと女性じゃないけど、どんな答えが返ってくるのか非常に気になるのでドロスさん

よろしくお願いしますm(_ _)m




余談。
↑のSS撮ってた時に人が通って死ぬほど恥ずかしかった・・・
銀行の前だし。きっと
怪しい奴だな
って思われたよ。うわーーーん><
隊長、城の中とかにいてくれればいいのに。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ TB企画・バトン
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/06
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
ggr
こんなバトンがあったとは
コワイコワイ(((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/09/07
from ドロス #Wd5L9CKE URL
OK

全て魔王に任せたまへ
うん、このバトンかなり恥ずかしいよ
orz
2006/09/07
from #- URL
やっぱ手の甲ってするよねっ!?
いや跪いてとかはしないけどさ(;・∀・)
手握ってる時に。。こぅ。。ちゅって。。(何
2006/09/07
from アク #- URL
手の甲とか瞼とか・・・意外と恥ずかしくない?w
恵海さんのとこにもこのバトンきたのですか~
どんどん広まってるネw
2006/09/08
from キースリンク #- URL
探検Lv12まで上がったら転生前に「最後の石像を探して」を受けておくのがオススメ。転生後、すぐにLv5まで上がるのでちょっとしたショートカットになります。
まあ必修クエは相変わらずだるいけどな('A`)
2006/09/08
from 恵海 #- URL
>フィルさん
え、フィルさんも回して欲しかったですか?^^

>ドロスさん
恥ずかしいですよね・・・
早速お答えありがとうございましたっヾ(・∀・)ゞ

>猫さん
たまにするかなぁ・・・くらいだけど
全然アリだと思います

>アクさん
瞼もあったかっ。確かに恥ずかしいですねw
実は私もアクさんに回そうかなと思いましたよ。
もう答えてたみたいですけどw

>キースくん
おぉ、いい情報をありがとう^^
転生したらミスリル失敗トレをやるからどっちで転生するか迷うところ・・・
その前にミスリル以外埋めないとなんだけどn
2006/09/12
from 大喬 #JalddpaA URL
そんなに孫策様とのラヴラヴっぷり(死語)が見たいですかそうですかw
2006/09/13
from 恵海 #- URL
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ラヴラヴって死語なんですかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

料理上手な猛者と奇妙なバトンの巻
なぜかいつの間にかとんでもないSTRになっていたので、これを機に猛者をとってしまうことにした。素のSTRが120ほど、インプで+10、一発ゴレで+30、双剣騎士で+30。正直自分が一番びびった。アタ …
2006/09/07 22:35  踊る青ペンギン

| Top Page |
