TOPスポンサー広告Ice Canon



カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤIce Canon


Ice Canon
もの凄く久しぶりにパンヤ。
気が付けば新しいコースが増えていました。
雪と氷とキャノンのコースIce Canon。
ここは1H目から左側の氷の上に撃つと
pangya_147.jpg
コロコロとグリーン手前まで転がっていって
(うまく撮れなかったので転がってる時のSS無し)
ODウマー
飛距離447・・・OD200とか。(゚д゚)ウマー
PP稼ぎにいいね。いつもパンヤやってる人にとっては今更ですね・・・

あとここは常にキラキラと雪が降っており
コースの上をペンギンがトコトコ歩いてたり
ペンギンっ

背景のイグルーが熊さんだったり、看板が猫耳だったり
クマー

グリーンの脇にもペンギンと雪だるま。
ペンギン2
なんとメルヘン・・・雪だるまカワユス(*´д`*)

pangya_143.jpg
耳のところから煙がポッポッって出てるんですよ~
もうっ可愛すぎるっ∑ヾ(≧□≦*)ノ  凄いツボった。
視点ぐるぐる回して背景ばっか見てましたw(早く打て



もう1つ砂漠のコースShining Sandも。
pangya_165.jpg
見てくださいよ、この雄大な景色を。あぁ、空が綺麗・・・
キラキラしたオブジェ?みたいなのに球を当てると
びよーん
びょーんと球が跳ねて飛んでいきますw
これに当てようとして思いっきり目の前に落ちマシt・・・
pangya_169.jpg
それでも当てるんだっ
当てようとして2回くらい池ポチャした挙句、やっと当たったと思えば
強く打てばその分飛ぶらしく明後日の方向へ飛んでいきましたとさ。
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/05
from フォルグ #- URL
よ、447ヤードとか化け物かっ( ゚д゚)!?

それはともかくペンペンかわいいよペンペンっヾ(≧□≦*)ノ
座席でくつろいでるペンペンとかすごいツボです。
ああああ~・・・。
2006/09/06
from 恵海 #- URL
パンヤインストールしてキャラ作ってIceCanonに行けばいつでも会えますよ
ふふふ・・・
ペンペンもいいけどあの熊さんイグルーに住みたい(ナニ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
