TOPスポンサー広告大人の塗り絵


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言大人の塗り絵


大人の塗り絵
皆さんは、“特に使うわけでは無いけどなんとなく欲しい物”ってありますか?
私にとってそんな物の1つは、水彩色鉛筆!
ほら、色鉛筆って、なんか欲しくなりません?
昔、従姉妹が何色もある水彩色鉛筆を持っててずっといいなぁと思ってました。
でも私は絵心が無いから今まで買おうというところまでは至らず。水彩だとちょっと高いし。

先日、家族とそんな話になり、ちょうど安いのがあったので
通販だか生協だかで36色の水彩色鉛筆を買ったんです。
でもせっかく買っても、絵が・・・絵が描けないんだよ・゚・(ノ□`)・゚・。
そこで、今巷で人気のコレを買ってみましたヾ(・∀・)ゞ

大人の塗り絵 花とフルーツ編 大人の塗り絵シリーズ


絵が描けなくても塗り絵ならできる・・・!
お手本も付いているのでその通りに塗っても良いし自分で好きに塗っても(・∀・)イイ!!
でもいざやってみたら結構上手く塗るのって難しいんですよ。
とりあえず、まずは表紙のりんごの絵をお手本を見ながら塗ってみました。りんご(クリックで大きく)
どどーん

携帯のカメラなので画質イマイチですが
なかなか上手く塗れてませんか?(´ー`)りんごだけはw (自画自賛)
葉っぱは結構手抜きです・・・。難しいよ葉っぱ。
お手本無いとできないかも。影とかハイライトどうつけるかとか。

しかし、思ったより綺麗に塗れてしまったので
これ水付けちゃったら台無しじゃない!?
水彩の意味が全く無いのであった・・・。




あ、マビは6日で課金が切れましt
12日まで別垢がナオサポあるから少しそっちやるかもね?


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:独り言
テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/10
from ヒュウ #thj4lFfY URL
その塗り絵、DS版がちょっと欲しいんだよねぇ
まぁ、DS自体手に入らないワケデスガ・・・ジェットブラックが欲しいんだよぉぉぉ

最近はもう下書きから描く気力起きないから塗り絵でお手軽に楽しみたいねw
2006/09/11
from キースリンク #- URL
「大人の」ってつくだけでどうしてこう…あ、いや、何でもないよ?ナイヨー?

リンゴ綺麗に塗れてるネ(・∀・)b
僕も高校以来使ってない水彩色鉛筆で何かやろうかなぁ…。
2006/09/11
from 恵海 #- URL
>ヒュウさん
黒は新色だっけ。うちには紺があります。
私も塗り絵ソフトちょっと欲しいと思ったけど
DSでやっちゃったら色鉛筆を使わなくなるんだよn

>キースくん
キスバトンの後なだけにネ。
次はもっと“水彩”を意識して塗ろうと思いまする。
2006/09/12
from こぴぃ #- URL
DS版は知り合いが買ったものを見せてもらったけどすごく微妙だったよ。
消しカスを吹くと飛んでいくのがDSならではだったなw
2006/09/13
from 恵海 #- URL
微妙なのかぁ。買うのはやめておこうw
カスが飛んでく・・・DSらしいけどいらなh

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
