TOPスポンサー広告無題


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ無題


無題
9月に入ってから更新頻度ガタ落ちですね。
というのも最近はパンヤやっててマビほとんど入ってません。
とりあえず前回の日記以降にしたことを書きますか。


先日、何気ない一言からプレゼントを頂いてしまったので、
やっぱりツンデr
ペットが増えました。
ってかこれ拒否したらどうなるんだろうw
そんなもったいないことはしないけどねっ


らぶりーv
らぶり~(*´д`*)
はむたろー?ぴかちゅー?


いやいや、私にはこう見える。

スナネズミ。あら、そっくり。
「おとうさん」とか「おかあさん」とか付けたかったけどもう取られてた!


んで、結局こんな名前になりました。
ババロリア苺
バ○アじゃないよっ!(※内輪ネタ)

らうらさんのところでフェレットが「パオパオ杏仁」「かんてんパパ」だったからつい・・・!(※地方ネタ)
ついでに苺味であります。
ところで「ババロリア」って字面だけ見るとあまりイメージよくないよね
・・・と後から思った。


んで、課金切れたけどあとAP2あればARが上げられるから
とりあえず探検Lv2つだけ上げることに。
Lv12→13は「最後の石造を探して」クエと柱発見(主に夜間)で上げ
13になったら昼は褐色ハイエナ退治クエ。
ハイエナ
ペット育成とクロスの熟練上げも兼ねて。
ついでにハイエナはあまり動かないので思い出した時にスケッチも。夜は柱探し。
ハイエナはAR自動戦闘にしとけば倒せるから楽なんだけど
外して5発で倒せなかった時に重くて死ぬ~
あと突然ショトカが利かなくなったり・・・何あれ!?
リログしたら直ったけど。

夜に探検してると、宝箱が出た時にやたらスレートが出ました。
重くてまともに戦えないから、AR1セットで倒せないスレートが出たら
必ず死ぬ&倒しきれずに宝消滅。
スレート大ッ嫌い(;`Д)爻(Tヮ| クリも出ないし。
しかも混合でもっさりと湧くので未改造クロスの射程だと多タゲに・・・
スレート相手にはレザロンでマグナムの方がいいかも?

そんな感じでダラダラやってなんとか探検Lv14まで上がりました。
2つだからやったけど、探検は長時間だとストレス溜まってダメかもー。
イリアは時間が経てば経つほど重くなってカクカクになるので・・・。
特にキャンプ周辺が酷い。クエ受けたりNPCに話したりマナトンネル乗ったりで止まるのが苦痛。
うちのPCがショボいのが悪いんだけどね。
まだD
ARもランクアップ。とりあえず細心の為にBまでは・・・。
これ以上は転生しないと。(知識人取ったら)
しかしこの後マビのモチベーションがガタ落ちしたのであった。
生産はいいんだけどね・・・。




説明しようっ

※内輪ネタ・・・
某氏が笑いすぎて力尽きたギルチャの会話。
ログはあるのですがブログには載せられない。(変な意味じゃないよ!?)
知りたい人は個人的に聞いてくださいw

※地方ネタ・・・
かんてんぱぱ。寒天製品ブランド。
昔は長野県限定だったらしい。うちの田舎に本社があったり。
ババロリアとパオパオ杏仁は商品名。
ババロリア ストロベリーパオパオ杏仁
東京ではあんまり売ってるの見ないな。
というかうちにかんてんぱぱのゼリーいっぱいあるから
こっちでは売り場意識して見てないだけかも。必要なら田舎帰った時に買うし。
どうでもいいけど私はかんてんぱぱのごまドレッシングが大好き。
そういえばキュー○ーの工場見学(東京)行った時に何故か食堂にぱぱドレ
いっぱいあったなぁw なんでだろ。




パンヤ。
今までセシリアのPP服は1万とか2万↑とかするのばっかりだったけど
いつの間にか2500PPくらいのTシャツとジーンズが増えてたので買ってみました。
脱デフォルト!
お花のチョーカーがよいネヾ(・∀・)ゞ
これでパワー+1、コントロール+1
でもまだエリカ使った方が(ry
女教師メガネが欲しいけどあれCPなんだよね・・・(パンヤ課金する気無し)
※PP=ゲーム内で貰えるポイント CP=課金して買うポイント


あとは特に書くことないなぁ。
試しにパンヤ検定5級を受けてみたら17/20で落ちました・・・
白wizのHの規定打数の問題が出て∑(゚Д゚ ;エーッ!
そんなのイチイチ覚えて無いよっ(;`Д)爻(Tヮ|
それ以外の問題は簡単だったけど・・・。


おまけ。(4コマ風)
ペンギン好きな人へ。クリックで拡大。

ペンペン1

ペンペン2

ペンペン3

ペンペン4
キューマ(キャディ)の立ち位置と台詞がタイミング良すぎw
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/16
from フォルグ #- URL
ババロリ…。老けてんだか幼いんだかどっちかにしてw

2コマ目のペンペンたちは敬礼してるのっ!?
か、かわいい~~ヾ(≧□≦*)ノ
2006/09/16
from コモカ #UiMZQ4wI URL
クロポンで破産中。
マビよりパンヤに誘われたい(ぉ

>ババロリア
リンク先の写真がババロアに見えないw
ババロアは得意ケーキ?のひとつだったりする。
2006/09/16
from キースリンク #- URL
ああ、多分おとうさんとおかあさんはヒュ…ぃや;なんでもない。
2006/09/16
from 恵海 #- URL
>フォルグさん
新しいジャンルになるかもょ!?
エロかわいいみたいなw(大違い

>コモカさん
クロポン、スピン+10!?( ω) ・・
永夢でやってるので見かけたらよろしくです
コモカさんのキャラ名がわからないけd

ババロアというよりアイスみたいに見えますねw
ババロリアなら私も上手に作れるよっ(殴

>キースくん
おにいさんとかもねっ
2006/09/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
