TOPスポンサー広告トマトマぃぇぃ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ゲーム パンヤトマトマぃぇぃ


トマトマぃぇぃ
どうも。適当な歳になった恵海です。
とったどー
イリアキャンプにいたから読み込みが終わってなくて枠がこんなん・・・。

AP無いから転生しないとなんだけど、なんとなくダルくて放置。
突発的にARをアントレしたい衝動にかられたり(ナニ
とりあえず、課金して紡織でもやりますかね…
なんか最近他人との接点がさっぱり無いね。MMOなのn
考えてみれば、今まで私にはMMOを始めた時から常に
一緒に遊ぶ友達か相方と呼べる人がいました。
相方じゃなくても溜まり場に行けば誰かしら仲間がいて
狩り行かなくてもずっとそこでしゃべってたりとか日常茶飯事
・・・という状態にありました。(主にRO時代)
それってとても幸せなことだよねぇ・・・と今更ながら思う。
だから今みたいに一人でフラフラしてるのって珍しかったり。
生産してる分には気楽でいいけど。
こうして積極的に他人と関わろうとしないものだから
どんどん閉鎖的になっていくのであった。マビってソロ指向って感じだし。
マビに生産が無かったらもうやってないかも。って、それじゃ最初からやってないかw



以下パンヤ。(何日か前のお話)


ビギナーAも経験値半分くらい貯まってきたのに
私ま~だ~トマもコブラも打てないの~
ってことで知っておくと何かと便利なトマホーク(特殊ショット)の練習することに。
ジュニアになった時トマくらい打てないとカッコ悪いしネ。
ファミリモードでBMを9HBackでやるとHole10からスタートになり
トマの練習にちょうどいいという情報を仕入れた。
(ショートホールなのでうまくいけばHIOが狙える)
ファミリーモード
ファミリーモードというのは1台のPCと1つの垢で4人まで対戦できるモードであります。
このモードだとPPやスコアの記録は残りませんが
アイテムは使い放題なので練習にはもってこいなのです。
4人分打ったらリタイアすれば↑の画面に戻るからH10のみループ可。
どうでもいいけどこのモードで遊ぶのってオンラインでやる必要性皆無ですよね。

トマホークショットがどんなショットかは、
説明がめんどくさいのでこちらの「ショット大全集」でも見て下さい( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'

撃ち方。
パワーショット状態(赤ゲージ1使用)で、
飛距離のパワーが80%↑の時にスペース押して
戻ってきたゲージが半分を過ぎた辺りで「↑↓」とコマンド入力し、パンヤを出す


・・・難しいよっ(;・`ω・`)

まずコマンド入力が上手くいきません。
長押しになっちゃうと矢印が水色になっちゃって失敗です。
さらにコマンド入力に気を取られてしまい
インパクトをミスしてパンヤが出ないんだよぅ。゚(゚・ω・゚)゚。

やっとパンヤ出たぁぁ!!
惜しい
と思ったら↓が長押しでただのスーパーパンヤに。
(成功すればTomahawkと出る)

なんで!?
何度やってもどうしても↓が長押しになってしまうのである。

というわけで未だ1度もトマが打てていないのであった。
え?オチは無いよっ




RO関係の記事を過去ログへ移しました。
カテゴリーが少しすっきり。
関連記事

カテゴリ:その他ゲーム パンヤ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/20
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
