TOPスポンサー広告採掘


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ採掘


採掘
フェイの2ndが鍛冶師なので今日はバリDで鉱石掘りお手伝い。安い革も出るし。
…の前にエイレンの店を覗いたら黒鞘のクレイモアが売っていた。
しばし悩むも金曜日だったし思わず買ってしまった・・・!
恵海は弓師だけど2nd、3rdで使えばいいし・・・
09_09_017.jpg
真っ黒では無いけど黒いー!しかし背負ってる見た目がいいのに
せっかくの鞘が髪の毛で隠れる・・・orz
あとこの服はシルクと糸が貯まったのでリリナロングスカート作ってみたら
一発で黒×白ができるとかネ申!?それもこの黒はホントに漆黒。
欲を言えば黒と白の配置が逆だったらもっとよかったけど。
なんだかどんどんモノトーン女になっていくなぁ・・・w
上半身だけ黒過ぎかも・・・?

さて、さっそくバリでクレイの試し切り。
うはぁ~。両手剣って強いっ><
盾が持てないだけのことはある。両手剣使いが多いわけがわかった。
それに比べて弓は・・・orz
弓使ってる時の方が死んでる気がするし。
レンジ下げたくなりました。弓手廃業の危機!?
しかしレンジを下げてしまったら紡織とか今までの苦労が水の泡になるから下げれないなぁ。
いつかは器用取りたいし。

採掘採掘。10歳は何をしてても微笑ましい。
09_09_007.jpg
バイトの報酬で貰ったゴールデンツルハシいいでしょ?゜+.(・∀・)゜+.゜

ボスのところまで行ってナオ使い切ったので
今度はお互い2nd同士で2周目行くことに。
実は今日初めてイビーがどこにいるか知ったYO!まさかこんなとこにいたとは。
09_09_010.jpg
それにしても永夢さん、装備がかなり適当です。
浴衣にネコ足にクレイモア&金のツルハシって何か間違ってる。
ネコ足って低年齢じゃないと似合わないなー;

1stコンビと逆で私が前衛でフェイが後衛な感じでした。
2ndは魔女っ子にしようと思ってたけどクレイ使ったら
普通に殴っても強いー><
でもインプの対処法がまだよくわからなくて死にまくりんぐ。
箱部屋でインプ3匹とかどうしたらいい・・・ん・・・だ・・・。
みみっくにミルミルしたら最高に楽しかったw
しかし、これやりすぎると弓手の人はマフが拾えないんですよねー・・・

09_09_011.jpg
17歳コンビでも採掘。
フェイが衝動買いした星つき魔導師帽子いいなぁ。魔法使いっぽい!

最後にボスに突撃。あっさり返り討ち。
09_09_014.jpg
ぃゃぁ、わかったところで、ねぇ?
2ndまだファイア覚えて無いし無理だ・・・!
(1stでもオーガなんて無理だけd)

ダンバに帰ったら知り合いの雪さんに遇いました。
09_09_015.jpg
見事にモノトーンだった。なんだか同じ匂いを感じました。
メイドさんみたいで可愛い。(私はメイドっぽい服には興味ないけd)
クレイモアもお揃い?(・∀・)

おまけ。
09_09_009.jpg
ニダニダ。


しかし、最近お金使いすぎ・・・
3rdの服にメイスの改造に今日のクレイモア。お金が半分なくなった。
そろそろ補償期間の2倍マフクエもなくなってしまうしどうしましょ。
クレイモアの維持費が大丈夫だろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
