TOPスポンサー広告手抜き


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織手抜き


手抜き
書くことが無いわけではなかったんだけど
管理画面開くとやる気がなくなりサボってました。
今までで一番更新してないネ、今月。サボり魔 恵海。アヒャ

最近なんとなくカルー森遺跡のパーツをちまちま集め始めました。
(SSはいいのが無かったので割愛)
まだそんなに周ってないので光るパーツは出てないけど。
インベがパーツで溢れる。タスケテ!

クロスの熟練が貯まったので改造しました。
ニッカ式
射程UPスバラシイうひゃひゃ('(゚∀゚∩

しかし次の瞬間削られたのであった(;`Д)爻(Tヮ|
お約束
殺意が芽生える。このチャラい顔も好きじゃないし。

さらに鎧の修理もしたら・・・
ムキィ
おまっ∑(゚Д゚ ) よくも一番お金かかってる装備2つを立て続けに・・・

ニッカってフェネックぽくない?
怒りの飛び蹴りをくらえっ

クロスの改造、ニッカ→ナット→ナットまでやりましたが、この後どうしようかな。
①弦4→弦5の128式(射程維持)
②ニッカ→ニッカの190式でクリ特化
③ニッカは射程が減るから間を取ってニッカ→弦5(160式)
さぁ、あなたならどれ!?
その前に紡織上げないとリボルバーが発動する前に削れそうだ・・・
とりあえず銀行課金したのでシルクロード再開であります。




久しぶりの裁縫です。こぴぃさんのミドル依頼。
平日、晴れ

大成功でねぇぇぇ
5工程でまぁこんなもんでしょうか。
それにしても大成功出無さ過ぎじゃあるまいか。
25%くらい出るはずなのに2本目の型紙にしてから出てないよ。
5回で仕上げまでいった2着目(フォルグさんに嫁いだ奴)は奇跡に近かったな。


おまけ。ある日のこぴぃサン。
ある日のこぴぃ




以前、塗り絵の記事を書いたけど、
塗り絵できるお絵かき掲示板をみつけたので紹介。
線画用掲示板で他の人が書いた線画の中から塗りたいものを探し、塗り絵版で塗るっ
私は見てるだけですけど・・・w だってみんな上手いんだもん・・・!!
同じ線画でも色んな人が塗っているのを見れて楽しいです。暇つぶしに最適。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/27
from こぴぃ #- URL
現在のコントロールスキルは上限の6なのでやるしかないでしょw
現在のサキュ誘惑投資額 300k
成功した場合の気持ちは達成感か虚しさか。
2006/09/27
from 恵海 #- URL
浪漫ですねw
シモン箱につぎ込むよりはいいと思います

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
