TOPスポンサー広告ふぁんたじぃ虚無僧ライフ



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフふぁんたじぃ虚無僧ライフ


ふぁんたじぃ虚無僧ライフ
NEWログイン画面
ハイハイ、C2G5が来ましたよー。
しかしエルフが来ても、FH(not フォックスハンター)が来ても
普段と全くやることは変わりません。恵海です、こんばんは。
メインキャラが弓士だから今更エルフ来てもねぇ・・・
髪の色と目の色はいいなぁと思ったけど!(目の形はイマイチ・・・)
エルフは1度に矢が2本撃てるらしいがそれってARだと10本になるんでしょうか??
それとも2本撃てるスキルなのか。ダブルストレイピング!!(違
エルフは重鎧が着られないから裁縫軽鎧の需要が高まったり・・・
しないかな?とか密かに期待。


みんながエルフだアリ地獄だと騒いでいる間にせっせと紡織です。
蜘蛛広場に誰もいないze!ヤッタネ!
皆せいぜい重いイリアで遊ぶといいさ。
その間に私はさっくり紡織8突破してやるのさ。うふふふふ。
今60%を超えた辺りです。今まで経過を書いていたけど
終わった時にまとめて書けばいいと気付いたのでそういうことで・・・。
とりあえず今日のupでまず気になったのは
5kは高いって
これです。高い・・・
どのくらいできるんだろう。シルク終わったら検証してみようか。
でも毎回こんなもん使ってたら破産しそうだよね・・・

あと古い炉が気になります。
エルフ村にあるらしいけど、それってイリアでも鉱石が取れるってことなのかな?
エルフが採掘するのってなんかピンと来ないけど・・・
どっちかっていうとドワーフだよね、採掘&鍛冶するのって。


さて、ちょうどこぴぃさんもマハでもふもふしてたから二人で虚無僧ごっこ。
尺八(違)を持ったら公演スキルが手に入って
それを使用しながら演奏すると賽銭箱みたいなのが前に・・・
虚無僧
まさに虚無僧。
ヤッタ!これで全国を托鉢して回れるNE(*ゝω・)


僧’z(読み:ぼーず)
合奏だってしちゃうもんね!






ぶっちゃけ成功しても失敗しても同じ
す、すいませんでした・・・
修行の道は長く険しいのであった。


<余談>
こぴぃさんが「全部の音のビン揃った」と言ってたのを聞いて思いついたんだけど、
これちゃんと楽譜書けば7人で1つずつビン持って合奏して曲になりませんかね?
ハンドベル演奏する時みたいな感じで。
1オクターブしか音が出無いのが難点だけど・・・
あぁ、もちろん、7人とも虚無僧でねっ!!
ゎー、凄いやりたくなってきたy(ネタ大好き)
</余談>

そうこうしているうちに津軽(トゥガルのこと)ゲートが開いたので
↓のクエをこなす為トレイシーに会いに行くことに。
2006_09_28_001.jpg
そういえば今って初期クエで伐採キャンプまで行かなくなったんだよね。
最近の初心者さんはトレイシーの存在知らないんじゃないの?
トレイシー用無し?と思ったけどここで出てきてよかったねっ
それは置いといて、死んだフリGET!ROを思い出します。

( ゚д゚ )
ε=\_○ノヒャッホーゥ!!
キリモミしながら飛んでいくw バックステップの様に連打したい。
変身しながらとか
ガブっ
とかやって遊んでたら


2006_09_28_023.jpg
近くに何かデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん討伐に向かいますYO!
尺八のまま殴りかかりましたYO!

こぴぃさんちゃっかり精霊弓
この後うっかり起き上がったらソッコー殴られてちんだ。
だいぶ寝てないとタゲが切れない様です・・・
その間スタミナがゴリゴリ減って行くのでカウンターしてた方がいいような・・・
うん、でもネタスキルは大好きですよっ('(゚∀゚∩
マビって今まであんまネタスキルなかったしね。
(というか職業が無いから全体的にスキルの数が少ない)
こういうアップデートは大歓迎だ。


そんなファンタジーライフ。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/09/30
from こぴぃ #- URL
きっとキース君あたりが虚無僧に良く合う曲を作曲してくれるに違いない。
2006/10/01
from キースリンク #- URL
上の人がなんか云ってるがそれはまずないな。
ってかおーるどふぁっしょんに何か喋らせようとしたら全力で走り去られたんだけど…orz
2006/10/01
from 恵海 #- URL
>こぴぃさん
別に虚無僧の曲じゃなくても
カエルの歌でもキラキラ星でもなんでもよかったんだけどねw

>キースくん
では例の曲を虚無僧のテーマとして尺八用に編集s

おーるどふぁっしょんはたまにUFOで連れ去られたりとかしてましたねぇ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

ボトルブロー狂奏曲
仕事で新潟方面へ。何のかんの云いながら、過程を省いただけで結局望んだ仕事してるなぁ。環境と人脈に恵まれてると染々。某ギルマスが「ビン全部揃った」とかぬかしていたそうで、そこで某サブマスが思いついたのが、 …
2006/10/01 19:51  それすらも尊き日々で

| Top Page |
