TOPスポンサー広告A star shines on the hour of our meeting.


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフA star shines on the hour of our meeting.


A star shines on the hour of our meeting.
行ってきましたコンヌース地域!
目指すはフィリア、カルー森東の橋を渡りいざ新天地へ!
新マップには新しい生き物もいっぱい。
サイとかアルマジロとか。っていうかサイしかSS撮ってなかtt
ライノセラス
ライノセラス・・・でも泣き声はでした・。・;

そんな生き物たちと戯れつつ、マナトンネルによりつつ
気が付けばフィリアからどんどん遠ざかってる気がしなくもないが進みます。
そしてこのまま真っ直ぐ行けばフィリアだ、と思ったところで
地獄に落ちた
うっかりアリ地獄に落ちた (お約束)


これが噂の地価迷路か。どうやって出るんだ~
ロッドでこぴぴぴぴぴぴぴ・・・してると
ハーブ
ハーブが結構出ます。これ調合上げてる人にはいいネ!

鉱石
鉱石も~!ツルハシ持って来ればよかった><
ミスリルとかも出るらしいから課金切れた時にでも
ここに掘りに来よう。(切れるまで製錬やる気無しかょ)


噂の扉もあった。
扉
知力なんて上げてないYO!(;`Д)爻(Tヮ|
アバカムの扉(ナニ)には辿り着けませんでした。ちょっと楽しみにしてたのにな。
タキ グラナイド・・・とか言うつもりだったのにっ


うろうろ彷徨っていたらなんかイターーー
火トカゲ
何故かここで死にまくる2人。SSから色々お察しください。
ここフィールド扱いらしくその場復活できるからいいんだけど。
(しかし最近ナオさんとお別れして久しいので
そろそろ聖堂バイトしとかないと祝ぽが・・・
気付いたら3桁あった聖堂バイトが3回とかになってて涙)

出口がわからないので結局女神の翼使って脱出。
やっとフィリアについたのであった。えらい遠回りしてしまったな。
着いた途端にドロスさんとこぴぃさんと小喬さんの声が聞こえてきました。
こぴぃさんと小喬さんはエルフのキャラだったけど
初めて見る子でも色使いとか雰囲気ですぐ誰かわかりますねw
私もわかるのかな?エルフ作ってこっそりうろうろしてみようかw


んで、フィリアをうろうろ。エルフ=美形というイメージだからNPCが気になるよNE!
やっぱエルフは美形なのか
武器屋の子がかわいい(´¬`*)
見た目と性格はちょっと違うみたいだけど。だがそれがいい。
マグナムショットで会話
はぁぁぁ~~たまらないわぁ・・・!!(マグナムが)



黒髪
誰かさんが好きそうな・・・(黒髪)
PCのエルフは黒髪ないんだよね。
そしてその頭のサークレット(エルフ専用)をとても付けてみたい・・・!



イケメンが私を見ている!見ている!
!!
イケメン発見!!
しかし中身は結構ナルシストくんでした・・・
・・・
うん、でもニッカより好き。

グラニテスによるとエルフは記憶を共有しているらしい。
日替わりで・・・
今日はあの人の、明日はこの人の、あんなことやこんなことが・・・!!!?
うわぁ、嫌だなソレ。しかも日替わりって・・・^^;

NPCはそれくらいかな。村長の髪型がいいなぁ。
人間であの髪型使いたいよ(;`Д)爻(゚ヮ|
ターバンとかも巻きたい。ローブも着たい。
今回のパッチで人間で装備できる服(鎧だけど)で増えたのはこれだけかな。
新鎧
う~ん、なんかズボンが微妙だなぁ。いっそスカートだけでよかったのに。
長いブーツ履けばいいのかな。
そうそう、靴と言えばスニーカーとか増えたけど
マルコムが売ってるニーハイブーツがちょっといいな。
ちなみに男性キャラで履くとヒールの高さが変わるらしいです。
高いヒールは女性の専売特許?



おまけ。

眺め

眺めは・・・







 ↓↓↓↓↓









なかなかです(クリック拡大)
こんなんですが何か?





エルフの名前で悩んでる人へ。
Elvish Name Generator
あなたの名前をエルフっぽい名前に変換してくれます(英語のサイトです)

私の本名で試したら Maranwë Isilrá となりました。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/02
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
誰かさんが好きそうな・・・(黒髪)>
lー')呼んだ?(違

確かに黒無差別に好きだけどなぜか惹かれない(・ω・)
生で見てないからかな~(ぇ
それかエルフだから(・ω・)?
・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
2006/10/03
from 恵海 #- URL
そのコメントを見て理想型の時のアグネスの
「条件は当てはまってるけどなんでかあまりかっこいいと思わない」
と言う台詞を思い出したw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
