TOPスポンサー広告ボトルブロー追記


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフボトルブロー追記


ボトルブロー追記
前回ビンで7人合奏のことを書きましたが、
キィィィーーーースくんが挑戦してくれました。そのノリ大好きだ!!
実際やるのは無理っぽいけど・・・

でもでも、広いエリンにはたくさんの楽師さんがいらっしゃるわけで
特にルエリは演奏会も盛んでしょっちゅうやってるし(私は行ってないけど)
もしかしたら既に誰か似た様なことやってるんじゃないかしら!?と思ったら
こちらの方が一年も前に同じ様なことをやっておられました。
しかも バケツ! なんだか他人とは思えませんね(・∀・)
生で見たかった~!
リンク先に動画もあるので皆さん是非見てみてくださいませ。

しかし、
6音以上同時にビンを鳴らすとどれか一つパートの音が消えてしまう
なんて問題があるとは・・・

でも曲になることはわかったからOK(*ゝω・)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/02
from キースリンク #- URL
うっわーバケツマンさん一行の演奏みたら、僕の譜面が激しく間違ってる事に気づいたぁあぁあ
こ、これ音しっかり消えるんだね…;
残るもんだと思ってた…
2006/10/03
from 恵海 #- URL
と言われても私にはよくわからない~w
(音楽知識ゼロ)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
