TOPスポンサー広告われらのあい出会う時、一つ星が輝く。



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフわれらのあい出会う時、一つ星が輝く。


われらのあい出会う時、一つ星が輝く。
銀行がぎゅうぎゅうで紡織が二進も三進もいかなくなったので・・・
さくっと支持
[>エルフを支持する

エルフアシスタントカード(σ・∀・)σゲッツ
ジャイアントが来た時どうなるのかわからないけど
いつ実装されるかわからないオーガみたいなの(勝手なイメージ)よりは
すらっとしてて美形なエルフの方がいいのであった。


支持したら・・・
なんだtt
んん?

2006_10_01_010.jpg
商品が1割引になった!ヤッタね!手袋買い溜めしよう!!
フィリア周辺ではトカゲの模様のところに蜘蛛がいるけど
数がまばらだからシルク作りには向かないなぁ・・・。
もっといてくれればいいのに~。゚(゚・ω・゚)゚。
ここで大きいカバンも買おうっと。絶賛色待ち中。

それから、風のロッドを人間専用の物と換えてもらえるようになって
ランドメーカースキルが使えるように!(・∀・)イイ!!
人間用
でもロッドを複数持ち歩くことになってだるぃのであった・・・

あと、フィリアには結婚式場があるんだけど中には入れない。
エルフ支持したら入れるようになるのかと思っていたら
入れない
入るくらいいいじゃん・゚・(ノ□`)・゚・。
支持したらエルフと結婚できるとかあればいいのに~
LotRのアラゴルンとアルウェンみたいに異種族結婚いいじゃないですかっ!
・・・っと思ったらエルフでも入れなかった・。・;
未実装なだけかよ!(;`Д)爻(Tヮ|


はい、ここからが本題ですよ。(前置き長っ)


さて、早速貰ったカードでエルフ作りました。
ベーシックだからあんまりパーツが選べず外見が凄く・・・量産型です・・・
サンドピンクの髪とメリーローズの瞳が素敵なのにっ!タダだから仕方ない。
気付いたら私の女キャラはリッチブロンドにシルバーブロンドにブロンド2人・・・
金髪ばっかりだったw どんだけ金髪好きなんだk

名前は「もょもと」にしようと思ったら取られてたので
(例によって元ネタはキースくんの誤字である)
「なにそ」というふざけた名前にしそうになる誘惑と戦いながらも
まじめにエルフっぽい名前にすることにする。
ArwenとかGaradrielとかはやっぱり取られてて(やはりLotRネタ)
UndomielかTinuviel辺りで迷ったけど
結局字面がいいという理由でElanorに決定。(意味: el=星 anor=太陽)

エルフで始めてもミレシアンということは変わらないのね。
でも人間とは最初のムービーが違うんですね。
なんかC2来るときに公式で見たPVとほぼ一緒な気がするのは私だけ?
探検服?
どうでもいいけどこの服は実装されないの~?

コンヌースのチュートリアルフィールドの人。
ウェナさん
ティンやフィオンとは違うらしいです。
それにしてもこちらのチュートリアルは気前がいいですね。
死んだフリとハイドは最初からあるし、(ハイドの使いどころが不明だけど)
精霊弓と矢とロッド2種とローブまでくれたよ。

そしてエルフといえば弓!
ダブルストレイフィング!(違
レンジ。

はぁぁ~~・・・たまらないわ・・・!!
マグナム。
なんか矢の軌跡がキラキラするから弓撃ってるというよりは魔法撃ってるみたい。
矢を2本撃つのってどんな感じかなと思ったけど
2連射というより2本同時に撃ってるんですね。
ミスったら2本とも外れるのが悲しい。゚(゚・ω・゚)゚。
流鏑馬
流鏑馬!流鏑馬!(゚∀゚)
止まらないと命中率50%までにしかならないからどうなの・・・
馬が戦闘モードになって立ち上がるのもなんかイヤw
あと、エルフはAR覚えられないのですね。FHitとかも。
う~ん、やっぱ倉庫の域を出ないかな。
でも足が速いからアリ地獄で採集専用にいいかも!?
あとエルフはスタミナがきついです・・・10歳だからってのもあるけど。
冷風ロッドで砂掘りまくってるとガンガンスタミナが…;


今ちまちまクエを進めているところです。エルフだと待遇いいなぁ。
でも生産系とか祝ぽ関係のクエがもうちょっとしっかりしててもいいと思う。
ちょうど目の色と似てたからサークレットとターバンとローブ購入。
サークレット ターバン
(゚д゚)いい… この髪型だと正面から見た時はサクレの方が似合いますね。
ターバンは後ろの結び目がかわいいと思うのです。
これ全部染めてません。染色代ういたw この子のテーマカラーは紫に決定。
新しい服装はわくわくしますねw これだけでテンションUP↑


迷子の迷子のエルフくん。
アリ地獄にはまって迷っているうちに色々忘れちゃったんでしょうか。
でも何故棺桶の中にいるんでしょうね・・・??
そんな私もクエでサソリ狩りに行こうとしてアリ地獄に落っこち
彼等のお仲間になりそうだったのは内緒だ。
迷い過ぎ
とりあえず掘り当てたらエルフ語で挨拶だよ。
意味はこの記事のタイトルの通り。
他の人たちを見てると色んなエルフ連れてるのに私がみつけたのは
3連続この緑のローブの人でした。お兄さん迷い過ぎだょ・・・




ホントは馬が上がっただけ
迷子くんもレベルアップ!(嘘



コンヌースの探検家
探検家タイトルもゲット。DEX+15は(・∀・)イイ!!


もふ
適当に探検してたらなにやらかわいいのもみつけちゃった。
もふもふしろってこと・・・?w



月とエルフとユニコーン
エルフとユニコーンは絵になるね~(≧∇≦)
なんだかんだでしっかりエルフ楽しんでたりw あれ、紡織は??





おまけっぽいもの。
太陽の目
これ、どこかで見たような?なんだっけ~?








・・・








さいたまさいたま!
アッーー!






大きいアップデートがあるとネタには困らないけどSSが多くて大変なのよネ・・・!
ついでに、イリアで探検探検してると普通にしてる時でも
Lロッドの音がなっているような錯覚に陥って困る・・・
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/05
from キースリンク #- URL
いやもょもとは誤字と違うww
はてなのがわかりやすかったので参考にw
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%E2%A4%E7%A4%E2%A4%C8
2006/10/05
from 恵海 #- URL
あぁぁぁぁ、そういうことだったのね・・・!
もうどういう会話でもょもとが出てきたのか
覚えてなかったから誤字だとばかり・・・w
ところで「もょ」ってどう発音するんだ!!?
2006/10/05
from 喬姉 #- URL
読みはエレノアでいいのかな?
2006/10/05
from こぴぃ #- URL
何かひっかかっていた太陽の目の謎が解けた!
すっきりすっきり。
2006/10/05
from キースリンク #- URL
ああ、書き忘れてた…。
金曜効果も相乗されるから更に値引きされるよっ!
2006/10/06
from 恵海 #- URL
>大喬さん
エラノールですよん

>こぴぃさん
まだ何かに似ているような気がするんだけど
なんだろうな・・・w

>キースくん
今日は雑貨屋に張りつかなくちゃ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
