TOPスポンサー広告突っ込みどころ満載


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ突っ込みどころ満載


突っ込みどころ満載
問1) 次のSSに突っ込みをいれなさい。

なにこの父・・・
暗いのでロッドがわかりにくいね・・・;

|-`).oO(やっぱりエルフの名前「なにそ」にすればよかったかな
もし結婚でもしようものならさらに面白いことに!?
なにその夫 なにこ。なにこの妻 なにそ。
うはww しかしどっちかというと性別は逆の方がいいね。うん、まぁしないけどね。



問2) 恵海さんはエルフの支持者なので雑貨を1割引で買うことができます。
今日は金曜日なのでさらに5%引で念願の大きいカバンが買えました。
恵海さんは元の何%引きで買えたのでしょう?

金曜万歳!
単にカバン買ったよと言いたかっただけです!
これで服が一着多く持てるよ(゚∀゚)(裁縫するので結構切実)



至福の時
やぁ、これはいい猫枕ですね。幸せだ~



突っ込みどころの多いSSその2。
2006_10_05_020.jpg
何気にこぴいさんがM字開脚


下から見ると↓こんな感じ。
なにがなにやら
迷子さん達もまさかこんな地の果てに連れて来られるとは思わなかっただろう。





大喬さんとエルフ同士でロンガ遺跡に行きました。
敵が湧いた時にラグって止まってたら吹っ飛ばされてこんなことに。
なんだtt
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうでもいいけどこのコガネムシってどう見てもカブトムシよね。
小さくないし。上級Dとかできたらでかいの出てくるのかしら。


以前アル中で似たようなことになったことはあるけど、
その時とは違ってこれはそのまま壁の中を歩けるwww 死んだふりで戻れるし。
秘技壁抜けの術
しかしどこでも通り抜けできるわけではなくて条件はあるみたい。

2006_10_05_029.jpg
青い矢印のところを壁抜けしてボス前の部屋まで行き、
右の部屋へ戻ってボスキーゲット。
そしてボス部屋を開け・・・る前にここでも死んだフリ試したら
ボス部屋入れちゃったww ボスいねえええぇぇぇぇ。
ボス部屋入っちゃうともう戻れないらしく
内側から
世にも珍しい内側からボス部屋オープンww
開けたらちゃんとボス出ました。
2人だと弓撃つ→死んだフリを交互にしてれば楽に倒せますね。

とりあえず、何度かやってみて死んだフリで通り抜けできそうなところは
箱部屋ってことでしょうか。スイッチ部屋はダメ。
箱部屋でもボスキーの出る部屋は通れない。
1部屋目からボス前の部屋に行けちゃったこともあったけど
いつも通れるってわけではないみたい。
あと箱部屋ならいいってわけでもなくて扉が全部開いてるとダメとか
まだ何か条件がありそう。
ボス部屋すっとばして宝箱部屋に出ちゃうともう外出るしかないので注意。
そんな感じでマップによっては1部屋しか壁抜けできる部屋がなかったりするので
あんまりやるメリットも無いかな。
ちなみにこれできるのはロンガ遺跡限定っぽいです。
∑ハッ、よく見たらこれ公式に不具合出てたね。そのうち修正されるでしょう。


それは置いといて、この馬に
乗りたい
乗りたい!NORITAI!
DKなら乗れるんでしょうか。




迷子のエルフを掘り出し、目の前にいた肺魚を殴ったら
この際つっこみは置いとこう
ぬいぐるみが出たんです。
ちょうどお子様エルフだったのでGIVEしたんです。
普通だ
凄く・・・普通でした・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/07
from こぴぃ #- URL
よりによってそんなタイミングのSSを!!!
G5はバグの宝庫ですね…
ご利用の際は用法用量を守って正しくお使いください。
2006/10/08
from 恵海 #- URL
撮った時は気付かなかったけど
後で見たらいいタイミングでしたw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
