TOPスポンサー広告なんだかんだで・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフなんだかんだで・・・


なんだかんだで・・・
以前「みんながエルフだ新mapだ言ってる間に紡織をする」と書いたのに
しっかりイリア生活満喫してた恵海です、ごきげんよう。
そろそろシルクやろうと思う。他の人も戻って来てそうだけど。


さて、週末のお話。
新しく追加された巨大ボス、イフリート見てきました。
アリ地獄の中に湧くのかと思ってたけど外にも出るのね。
イフリート
思ったより人はいなかったけど私のPCではこれでも重かった・・・
直前に再起動したから以前のサンドワームよりはマシだったけど。

ヒトカゲ邪魔・・・
名前消してたら間違ってサラマンダーにマグナム撃って死んだヽ(´ー`)ノ

後ろの方からちまちまマグ撃って撃破。HPはそんなに多くないのかな?
戦利品は・・・
倒した
マナポ50×5。まぁそんなもんですよねっ
ってSSよく見たら凄いタイトルの人が写ってたー。

イフリートはあんまり人気無いのでしょうか?
見た感じそんないいものは出てないみたいだったけど
型紙とか出ないのかな~?




フェイのFHitクエでカルー双剣D行ってきました。
なんかやたら重くて敵湧く時にラグって止まりまくり・゚・(ノ□`)・゚・。
止まったなと思ったらとりあえず死んだふり連打しときます。
ラグ死の防護策にはいいスキルかも。

双剣ボス
SSはこれだけしか撮ってませんでした(o_ _)o
私も一緒にクエやってますがAP無いのでのんびりやりますw


アリ地獄の宝箱からライミラク修道服の型紙が出ると聞いて乗り込む。
うろうろしてたら例の扉みつけた!
ひらケインコスギの方がよかったk
発言に特に意味は無い。
タキ グラナイド~でも開かなかった。


あとこんな扉も。
タイトル無視かい
一発でゴーレム倒せるのは強力な一撃ではないらしい。(;`Д)爻(゚ヮ|
やっぱスマとか上げてないとダメか。ダメなのかっ

で、宝箱はというと、アリやらゴブやら狩ってたけど
横湧きしたアリにボコられてだるぅぅぅぅ・゚・(ノ□`)・゚・。
あまりに鍵が出ないので諦め・・・
これならクーポンイベントの時の文字200枚のがいいかも。
そもそもホントに型紙出るのかどうかも謎だし。
それならラビ↓でエラベストの型紙狙った方がいいという結論に達した。
エラベストとても作りたいです。でも下級長くてだるいんだよね(殴




話は変わりますが、もしロンガ砂漠で探検してて山羊の石像を見つけたら
素手で欠片を採取しておくことをオススメします。
採取

Lv11からの↓のクエに使えるのです。
破片5個もってこいやぁ
石像が消えるまでに破片3個くらい取れるのでいいですよ。




エルフ子。
捕まえてごらんなさ~い
うふふ、捕まえてごらんなさ~い (この後捕まって死にました)
エルフの基本戦法は逃げ打ちなのでしょうか。
接射は外れるのが怖いし・・・というか接射するなら殴った方が強かったり・・・
逃げ打ちとかROのアーチャー思い出すな。ROでは弓手嫌いだったから
最後に気まぐれで作ってLv40くらいまでしかやらなかったけどw
なぜ嫌いだったかというと婚約者だった人が弓手作ってからLv上がるの早過ぎて遊べなくなったから( `_ゝ´)
マビはレベル差とか関係なく遊べるからその点はいいですよね



クエやってたらたいして会話もしてないのにアイリとお別れに。
さよーならー
だって改造レザロンの方が強いからアイリいらn
途中で「どうせそのうちお別れするんだから使い潰そう」と思って使ってみたけど
普通にメレスが修理してくれることがわかって萎えて放置。


はじめました
銀の意志始めましたヾ(゚∀゚)ノ
ほとんどじょんのび支部(むしろ本部になりつつある?)だよね。




私だけ・・・?

遠目に見ると怖い
地面にアリッシュが落ちてるとドキッとする。(色んな意味で)



私だけ・・・?


そっくりさん
普通にそっくりさんをクリックしそうになった。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/12
from キースリンク #- URL
レミニアはみたことあるんだけどアリッシュが落ちてるのは見ないなぁ…
2006/10/12
from 恵海 #- URL
私は逆にレミニア見たことないなぁ
アリッシュはマハの公演場に落ちてましたよ
ポツンと・・・
2006/10/12
from 喬姉 #- URL
>ひらいけん
それ私もやったww
2006/10/13
from 恵海 #- URL
考えることはみんな同じなのかっ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
