TOPスポンサー広告ルンルンルンダ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフルンルンルンダ♪


ルンルンルンダ♪
最近8chから6chに移住することにしました。
8ch過疎ってるかと思いきや意外と人多かったりするんですよね。
6chの方が軽い気がするので!


今日は沢山ダンジョンに行った。
まずはフェイとフェイの知り合いのワイルドさんと3人でキアD。
さくさく進んでゴーレムもワイルドさんがパラになってあっさりと。
09_11_005.jpg
∑超はやっ お見事でした。

その後は鼠さんとド■スさんの別キャラの4人でコイルDに行こうということに。
コイルに行ったら重すぎたのでルンダに変更。
ルンダも水のグラフィックで重いけどコイルよりはだいぶマシだった。
4人なのでフライイングソードもタコ殴り!瞬殺でした。
09_11_008.jpg
レベルが上がって一度下げたカウンターがCに戻った!
しかし上がったときのSSを撮り逃したっ
ここにカウンターCっておっきく貼りたかった。゚(゚・ω・゚)゚。

09_11_010.jpg
ボス。終わった瞬間に死んでるのはもはや仕様でs
やたら楽しかったー!゜+.(・∀・)゜+.゜4人だと役割分担できて良い。
そうそう、クレイモアですが、レンジとマグナムのランクがもう少し上がるまで
しばらく使ってようと思います・・・
きっとランク高くなれば弓だってよくなるんだ・・・!(と思いたい)


ルンダ下級札が出てド■スさんはここで落ちて3人で。
なんだか死ぬタイミングが私とフェイが一緒なので
鼠さんに一人頑張って貰ってた局面が多かった気ががが。
足ひっぱってゴメンナサイ・・・orz
さっきと違ってフライイングソードに苦戦。
箱部屋でサハギンソルジャー、ファイター、ノール、スケルトン、フライイングソードの5種混合とか鬼ですか・・・!?
3人じゃキッツイ>< やっぱここは4人以上推奨です。
フェイと私がペットを召還して部屋の外から3人で突撃。
ペットを囮に5タゲに分散させておいてフライイングソードをまず倒す作戦。
猫はあっさりと死んでましたが!

途中で泉があった。毒々しい赤っ!見るからに怪しい。
09_11_016.jpg
二人はSTR上昇とかクリ上昇とかいい結果だったのに私だけマイナスw

長くてだれつつやっとボス。
09_11_020.jpg
猫 の 恩 返 し ・・・?
か、かわいくない・・・っていうかKIMOI

09_11_029.jpg
8体くらいいたけど3人でボコる。
ちなみに1:1だとアイスくらって真っ先に私が死にま・・・し・・・た・・・orz

そして宝箱からはエンゼル帽子が出ましたよ。
09_11_034.jpg 09_12_012.jpg
最近露店とかで見ると思ったらここで出るものだったのかぁ。
それにしても変てこな帽子だ。
羽のところは可愛いんだけどイマイチこれに合う服が無い。ローブ?w
あとはエレノアキュートフリルスカートくらいかな。
持ってないのでプレビューだけ→ こんなの
しかしこの帽子なら後ろに担いだ剣の鞘が見える!夏服の腰のリボンも見える!
染色にチャレンジしてるんですが左右同じ色に染めるのがものすごく難しいです!
何色にしたら一番いいだろうか・・・
やっぱり白か黒?ピンクにしたらポリンだなぁ・・・w
金だったらゴメちゃんって言ったら鼠さんにわかってもらえなかった。
ジェ、ジェネレーションギャップを感じた瞬間・・・orz


そうそう、ド■スさんに「剣士服かなりいい色ですね」と褒められた゜+.(・∀・)゜+.゜
その色が いいねと君が言ったから 9月11日は 剣士服記念日 (何
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
