TOPスポンサー広告期間限定



カテゴリ:スポンサー広告
TOP独り言期間限定


期間限定
13日が終わる5分前に今日は「13日の金曜日」だったんだと
気付いた恵海です、こんばんは。
もう14日ですけどね!

なんだか甘ったるいテンプレみつけたので変えてみました。
でもたぶん見てるだけで胸焼けすると思うんで期間限定ってことで(ナニ

共有テンプレート一覧見てると使いたいと思うのがたくさんあるんだけど、
いざ使うとなると多少なりともカスタマイズしたいので
テンプレいじる&プレヴュー用のブログが欲しくなります・・・


ところで、ドーナツ記事の続編を書いたのに
下書きのまま公開するのを忘れてました(8月のお話・・・)
今更ですがupしましたのでカテゴリーの「モ!ブログ」からどうぞ・・・
関連記事

カテゴリ:独り言
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/15
from キースリンク #- URL
テンプレといいスペサルドーナツといい、甘ったるすぎてだんだん気持ち悪くなってきた(;'д`)
2006/10/16
from #- URL
既に家帰って甘い物が食べれなくなった人がここに|ω・´)

あれはきっとファンシーですね(・∀・)b
お店によっていろいろ作ってるからおもしろいですよ~
うちの店はポンデライオンとかあんぱんま○とか。。
2006/10/18
from 恵海 #- URL
>キースくん
ちくわで口直ししてください

>猫さん
あれはちゃんと商品なのか(;・`ω・`)
ポンデライオンいいなぁw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
