TOPスポンサー広告日曜日の話ですが~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織日曜日の話ですが~


日曜日の話ですが~
エルフのレンジCのAP還元クエ、ホワイトキウイ20匹狩り。
負傷は気にしちゃいけない
レンジのクエなのに殴って狩る人。(1/8)
ホワイトキウイ 「退却ー!」
Elanor 「待て~!」
シーザー 「俺はやるぜ!俺はやるぜ!」
って感じで(何
エルフは足が速いからそのうち追いつくのだε-(`ω´)
でもせっかくだから弓で狩ってみよう。
村長も弓で狩りしろみたいに言ってたし。










レンジだと反撃してくる
他の追随を許さぬ弱さ♪ 矢当たらNEEEEEE
マグナムなら撃っても攻撃して来ないから安全に狩れるんだけどスタミナが・・・;

ねぇ、これ・・・レンジのクエだよね?

・・・退却ー!




こぴぃさんのミドル鎧の続き作成。(前回
ミドル続き
今日は完成できるでしょう。大成功の期待も高まるってもんです。
とうっ!!ε=\_○ノ





成功の割りには進行度少ないような
ま、まぁ、最初はこんなもんよね。




ぐきっ
ぎゃぁっ∑(´□`||)
成功が出れば99.9%までいけてるのにっ><
ま、まだまだぁっ!!





∑(゚Д゚ ;エーッ!
ぐきっ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 へ、減ってる・・・lilorzlil


2006_10_14_019.jpg
次でやっと完成。
12回中大失敗が3回も出るなんて・・・しかも大成功は無し。
出なさ過ぎでしょ~~・゚・(ノ□`)・゚・。
やっぱ月曜日にやらないとダメかな。
でも月曜日ってなんだかんだで繋ぐのが遅くなることが多いんだよね・・・

出来上がりはこんな色になりました。
びみょい・・・
仕上げもグダグダでした・・・_| ̄|○(SS撮り損ね)
いつも大事なものを仕上げる時は解像度下げてドット大きくしてるんだけど
なんだか普通にやった方がいい気がしてきました;




紡織手袋を買い足しにフィリアへ行こうとしたら
開けろー
まだ日があるのにマナトンに挟まれました。(開いてすぐ閉じる)
これなんて嫌がらせ?おかげでフィリアに飛べなかったじゃないかヾ(。`Д´。)ノ


蜘蛛糸広場でとても器用な人に会ったんです。
空中浮遊
うん・・・凄い器用だね・・・!!

蜘蛛糸といえば、私は人少ない時は馬に乗って糸を拾ってます。
速いし馬上だと蜘蛛クリックしちゃっても攻撃しないので
武器持ちながら拾えるから。(ついでに糸拾いながら精霊のお腹空かせる。)
でもいつのパッチからか知らないけど、馬に乗ってて敵クリックすると
馬が戦闘態勢になるようになったからちょっとやり難くなったな・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/20
from 喬姉 #- URL
レンジのクエなのにペットに狩らせる人。(1/8)

その大失敗ください・・・
2006/10/20
from 恵海 #- URL
それが一番いいかもw

大成功くれるならいくらでもっ
91%のモンゴロングで2連続大失敗とか出たんですが・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
