TOPスポンサー広告峠は越えたって終わらない


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織峠は越えたって終わらない


峠は越えたって終わらない
どうも。きっと私だけではないハズです。

↓このメッセージが
キースに見えてしかたない

ショートカットキースロットに見えて仕方ないのは!(挨拶




紡織の災難間最難関と呼び声の高いシルクロードが
ラス1
今、幕を閉じる!

ふぉぉぉぉぉぉぉ!!
100枚ktkr!



ランク7ktkr!!
ついにねんがんのランク7になったぞ!
シモン先生、私はやったよ・・・!。゚(゚・ω・゚)゚。
・・・っというほどの感動はなかったけども(ぁ



リボルバー発動
りヴぉるヴぁーも発動ヾ(・∀・)ゞ
ホントは7になってからリボクロス買うつもりだったのに
先に買ってしまった為に既にニッカに2P削られてるんだけど(´・ω:;.:...


8になったのが7月31日だけど、途中課金切れてたり
イリア行ってたりで紡織やってなかった時期が結構あったから
実質的には1ヶ月くらいで終ったのかな。
最高級手袋使用で855枚織ったところで突破。
内訳は、最100・高80・普180・安485・失敗10でした。
最高シルクができる確率は11.7%。だいたい予想通りでしょうか。
1日に馬の召還時間くらいでちまちまやってたのでそんなキツイって感じはしませんでした。
むしろDの時の方がきつかったな。その頃はDEXもそんなに高くなかったし
糸作る段階で失敗がありましたからね。
これが最難関というのならばこの先もいけるでしょう。APが無いけど。
しかし、山は越えてもまだまだ先は長い。ランク7の修練はこちら。
峠は越えたって終らない
ちなみに余った糸シルクにしたら3連続最高級できたのは何の罠だ。
まったくマビの物欲センサーってやつはよくできてる!

7は革紐だけでいけるので楽そう。
しかし雑貨屋バイトを中級に調節するのがだるぃ。
上級なので下げちゃうとまた上げるのが大変だし
サブキャラで中級にするのはもっとだるいし・・・マス篭りかなぁ。


そんなわけでシルクオンラインが終わり、
私の銀行は今こんなことになっています。
紫=最高、水色=高級、橙=普通、黄=安
安いシルク130枚とかあるんですがw 多い・・・多いよっ!
これを早く処理しなくては銀行のスペースが・・・
透夜さん(短剣の精霊)もっと食べてくださいよヾ(。`Д´。)ノ

あと、ランク8突破にかかった手袋代34万。
壊れた手袋は精霊の餌にして(will上昇)
その間に上がった精霊のステは・・・
before(7/27時点) → after
びふぉーあふたー
劇的!・・・ってほどは変わってなかった。精霊ってお金カカルネー(今更
耐久上がって欲しいのになかなか上がりません。
STRは安いシルクでモンゴロング作って与えた分です。
基本的に生産の副産物しか与えておりませんw 安上がり。ほとんどゴミ箱
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/20
from 喬姉 #- URL
紡織Aが突破できなーーーいヽ(`Д´)ノ
Dはぜんぜん苦労した記憶がないんですけどねぇ・・・なんでだろ?

人の多い時間帯(19時とか?)に1chとかでわざと遅れてバイト開始すれば、上級が埋まって強制的に中級になるのでは?
とwikiを見てて常々思ってるんですが・・・
どうなんだろう

(と言いつつ雑貨屋109回だったから最近放置して成功数減らしてるのは秘密
2006/10/21
from 恵海 #- URL
あぁ、Aの方がキツイですね。
Dは最初の壁だったのでキツかったのかも。
Aの時はDが越えられたんだから!という気持ちでw
上げようと思うとキツイからやはり生産はダラダラやるに限る。

わざと遅れて!その手があったかー
でも待ってても配達とか他のかもしれないからマス行った方がいいかなぁ
2006/10/25
from キースリンク #- URL
キースロット…。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
