TOPスポンサー広告Ski Free



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフSki Free


Ski Free
今日の加齢で・・・
このまま老いていくのでしょうか・・・
これでも一応メインキャラですよ・・・?(挨拶)




バルターに張り付いて普通革バイトを待ちながら
(安いシルクを消費する為に)モンゴロング作って機嫌の悪い精霊に押し付けオンライン。
もっと食べなさい
※画像はイメージです
放置しすぎて機嫌最悪になったりもしつつ100枚ほどの安シルクを処理!

でも、バイトの方は上級埋まっても普通革貰えるバイトが出ず・・・
組紐50本だけが埋まりました。
マス行った方がいいねこりゃ。゚(゚・ω・゚)゚。




先日はアリッシュだったけど、今日はドランスドレザメとシーフスーツが落ちてた。
いい色だ
ちょっといい色・・・
捨てるならくださh( ´・ω・)=◯)`ν゜)・;'
エンチャ失敗で耐久無くなったりしたんでしょうか。



久々に露店ヲチ。
2006_10_20_004.jpg
こんなバッソは初めて見た(気がする)。凄い赤い・・・



こぴぃさんのところで紹介してたLine Riderを見て
むか~しのWindows(95より前)にSkiFreeというゲームが入ってたのを思い出しました。

SkiFree
こういうの。
マウスか矢印キーで左右に動かして滑っていくという単純なゲーム。
昔なのでグラフィックもショボいドットw
無駄に枯れ木にぶつかって発火させたり、雪男(?)に食べられたりしたなぁ。
父のPCでよく遊んでました。懐かしい。
ググってみたらこれを作ったプログラマーのサイト発見。(英語です)
画面一番下のDownload SkiFree 1.04ってところからWinXPでも動くものを落とせます。

これググっても日本語のサイトが全然ヒットしなかったんだけど
知ってる人っているのかな・。・;凄いいなさそ~
アメリカのサイトだと関数電卓用のまで作ってる人がいたりするんだけど。
(アメリカの高校ではよく関数電卓を使います。テストの時でも使用可。)
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/22
from 喬姉 #- URL
そのシーフ激しくほしぃぃぃぃぃい・゜・(>д<)゜・゜

あぁ・・・精霊武器かぁ・・・
そういえば“未だに”持ってないなぁ(ぇ
なので安・普シルクはその場で捨ててます・・・
(/≧▽≦)/ ミ○ポイッ
2006/10/22
from 恵海 #- URL
しばらく観察してたら色んな人が拾おうとしてたよw

今作るならグラ辺りなのかなー?
短剣は耐久少なすぎて修理が・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
普通シルクはマリン鎧作る人に売れる・・・かも?w
2006/10/22
from #- URL
あれはオレンジバソ子さんですぉ(*´・ω・)ノ
2006/10/23
from こぴぃ #- URL
イメージそれっぽくてヲロスw
2006/10/27
from 恵海 #- URL
>猫さん
あぁ、釣りで釣れるやつだっけ!

>こpさん
このSS撮る為に図書館行きましたよええ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
