TOPスポンサー広告とほほな1日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフとほほな1日


とほほな1日
火曜なので革目当てでエルフでマスに行く。
普通革15枚ゲットし、ボスからフィア中1札がポロリ。
フィア中1はAR取る前に一度だけ行っただけだったから久しぶりに行ってみることに。
めぐみにチェンジし露店をしながらフィアへ。
向かってる途中でブラックウィザードが横湧きした∑(゚Д゚ )
2006_10_24_003.jpg
金貨しか落としませんでしたが。

フィアに到着。ペットを駆使しつつ順調に進んでいたら
もうすぐボスかなーってところで突然マビが固まった~(;`Д)爻(Tヮ|
再起動したら死んでたorg
日曜以降(?)からなんかPCがおかしいんだよね・・・
ター子は猫なのに・・・
ペット窓のペットの顔がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一番上のキャラのキャラセレ画面の顔が左隅にちらちら出たりとか・・・
昔似た様な症状になったことがあったんだけどC2来た時だったか何かのパッチで直った。
でもこれはパッチがあたったからなってるわけでもないみたいだし・・・
なんなんだろ。
・・・と思っていたらHDの容量が残り10Gとかだtt
まさかこのせいなの!?ぇー、でも何にそんなに使ってるんだろ・・・わからんっ


その後、再び露店設置しなおし(幸い何も売れてなかったので許可証使えた)
再びマスへ。精霊修理用の短剣の熟練貯めようとしてたら
フィア中の時より死んでた気がするのは何故でしょうね?
なんか最近Dあまり行ってない上に弓ばかり使っているので
プレイヤースキル(特に近接)がガタガタで困る・・・短剣2刀が使いこなせませn
それどころかサブキャラだと全く戦えませんよええ。ヤバイね!


それは置いといて、1周目の革を紐にする時に
ついいつもの癖で15枚いっぺんに糸車に放り込んじゃって(普通革紐94%)
1回しかトレにならなかtt・・・org

ついでに、修理用だからと祝福してなかった短剣をうっかり落とし、回収しようとして
間違って破棄押しちゃったーーーー!!!
ド━━━━(゚ロ゚)━━━━ン!!

・・・あるあるww
ダメだ、今日グダグダだ・・・org


あ、あと課金も切れましたww
露店してる時に課金切れると店は閉じるけど
ログアウトするまではカバンが使えるということを初めて知りましたとさ。




露店でツートンビジュードレスが安かったから買ってみました。
ちょうどエルフが13歳だし。只今染色中。
最近銀行課金しかしてないからアンプル買わないとなんだけど
最近アンプルって高いのね・・・
前は4kくらいだった気がするのに。他にも染めたいものがあるのに~
もう指定アンプル買っちゃった方がいいかも?

そうそう、染色支援ツールというのをみつけました。
ランダム染色する時に希望の色を拾ってくれる。
白とか黒染めする時に使うとよさそうです。
特に革パターンの漆黒染めは3ドットのうちどれかというシビアなものだからかなり有効かも!
でも他の色は希望の色を探すのに時間かかるから手動でやってもいいかも・・・



以下週末のお話。


現在女の子になってるフォルグんに女装着せ替えして遊ぶ。

レイヤーフリルほるぐん
まぁ、かわいい・・・!

うさ耳ほるぐん
うさ耳らぶりーv

女装といえば、昔のSSひっくり返したらこんなのがありました。
日付は9月22日でした(クリックで大きく)
たぶんフォルグんの中身はお姉さんの方。



服を入れる場所がなくなったので犬を買おうとするフォルグン。
エロバー1
誤字る。

エロバー2
こうして誕生したのが・・

見るからにエロそうな
えろばー。めでたしめでたし。
カタカナだったらもっとよかったのに



ペットと言えば、こぴぃさんの牛の名前が「低温殺菌牛乳」なんです。
うし
それを見た後に誘われてラヴィ下級に行ったんです。
シルク露店しながらD攻略していたら

[最高級シルク]が[低○○牛乳]に売れました。

っちょww
一瞬こpさん目の前にいるのになんで!??と思ったじゃないの!w
似た名前の別人(牛かも?)だったというオチ。
びっくりしてSS撮り逃したのが悔やまれる・・・


ついでになんかもの凄い一撃を放ってる様に見える絵が撮れたw
一撃必殺
後ろで中級魔法撃ってるだけなんですけどね!



引き続きペットネタ。ダディさんのヌーが・・・
あほ毛
A・HO・GE☆
すね毛、ハナ毛に続きエリンに増殖する毛シリーズ!w
あほ毛だけだったらもっとよかったのに




センマイでafk中のほるぐんに悪戯しちゃおうぜー ヶヶヶΨ(`∀´
クマーvsほるぐん1
ほるぐん硬いから大丈夫だよねだよね('(゚∀゚∩


        ↓↓↓


くまーvsほるぐん2
赤くまー「!!」


        ↓↓↓


クマーvsほるぐん3
クマーの一撃!


        ↓↓↓


くまーvsほるぐん4
ほるぐん硬~ (死ぬ前にちゃんと倒しました)
ちなみにこの時ローブの下は裸だったらしい。






おまけ。
エクレボード2の類似品にご注意ください。
各種取り揃えております
本物は口から火の玉を吐きますよ・・・!(駆動力)



Lロッドの使い方。
身長測定
見にくいけど身長測定。



ふぅ。久しぶりにフォルグんを弄り倒した~w
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/27
from キースリンク #- URL
一撃必殺、太字の文サンダークラップめぐみんガストアローロア!(きゃっほう!)ってとこでしょうか。
ヒュウのエレガント・アイス・ストリームを思い出します。
2006/10/27
from キースリンク #- URL
ぎゃー太字の文って消し忘れたー
2006/10/27
from 恵海 #- URL
太字の文ww きゃっほう!
2006/10/27
from フォルグ #- URL
ギルチャでえろばーについて話したらドン引きされましt
恥ずかしくて人前で出せませんw

なんか♀転生をしたのを機にすごい弄られましたn
昔のSSのことは記憶にないのでもしかしたら姉かも。

次はめぐみんを弄り倒してみたいと思うので
ここでいっちょ♂転生でもしてみないかいっ?(爆
2006/10/28
from 恵海 #- URL
ひさしぶりだったのでつい・・・!
弄られるのは別に構わないけどw
♂服も着てみたいのあるから1回くらいならいいかも?
でも転生は相方サン次第なのでなんとも言えませんw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
