TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ


リンクを貼る時に

マビノギ www.mabinogi.jp/

という風に書くとなんだか凄くバカにしてる様に見えるよね。(挨拶
(wwwの部分が)




巷にカボチャ人間が増殖していますが(スイカ人間の亜種にしか見えない)
私はハロウィンイベントは重くて無理そうなのでスルーです。
帽子無いとキーワード使うこともできないなんてヒドス。
それならそれで帽子は店売りするなりしてくれないと・・・
そうでなければせめてもうちょっと頻繁にmobが湧いてくれればいいのに・・・
とりあえず露店でカボチャだけ試着。
コワっ
こわっ!!(ツートンの色がアレなのは染色中だからです・・・)
エルフのシャープな輪郭と独特の目は色々似合わなくて困る。
パンダとかパンダとかパンダとか。




カボチャ殺人事件。
カボチャ殺人事件
異様なオーラを放つ集団。犯人はこの中にいる!?
たった1つの手掛かりは遺留品のローズ。
今度はローズ落ちてた

・・・というのは冗談ですが。最近高額装備が落ちてること多いね。
ランダムboxのせいかとも思ったけどローズは関係無いよね・・・?
一体エリンに何が起こっているのでしょうか。




露店ヲチ。
今頃になってこんな型紙売ってました。
イディカイ♀
ほ、欲しい・・・が、こんなお金は無い。
でもせくすぃーベアルックの型紙(新品)が1万(!)だったので買っちゃった(≧∇≦)
作っても着れるキャラいないんだけどね・・・
いないと思うけど作って欲しいという人いたらいつでもどうぞ。


アレクシーナ箱から出るもの(自由掲示板)

一攫千金を狙うならシモン箱の方がいいけど
個人的にはこっちの方が惹かれるものが多いかも~

・クロスボウ[黒]
・クロスボウ[白]
・フルート[水色]
 ・・・



( ゚д゚)・・・










チークスーツチークスーツチークスーツ
( ̄□||||!!!!
ほらまたそこでそういうこと(高級生産品を景品に)をする!ヾ(。`Д´。)ノムキィ
まぁ、文字集めイベントの時の剣士ショートほど出回るもんじゃないだろうけど。




・・・





か、買わないんだからねっ!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/10/28
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28
from フィル・ラン #nlnTgiQk URL
あ、間違えて管理人だけにしか見れないにチェック入れて送ってしまいました

ごめんなさい!
2006/10/31
from 恵海 #- URL
500円くらいならいいかなと思いつつ
500円あったら銀行課金1ヶ月できるなとかソンナ。
ROは既にアンインスト・・・そろそろ垢消えるんじゃないかなぁw

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
