TOPスポンサー広告取ッ苦・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ取ッ苦・・・


取ッ苦・・・
カボチャ被ってる世間の人々を尻目に虚無僧でこんにちわ。
なんだその反応は
このカッコで脅かして何が悪い。
他にもパナッシュとかバケツとかさぁぁーー!ヾ(。`Д´。)ノ

帽子取れるとは思わないけどとりあえずカボチャお化けが見たかったので
日曜の夜と月曜の夜の2回だけ墓場行ってみました。
カボチャが出るとBGMがイベント専用のになるから(去年のクリスマスフィールドの曲)
出現前にその曲を演奏してる人がいましたw まぎらわしいなっ
これは2回目
予想通り人が多くて・・・
1回目は成長して帽子も落ちてたけど重くてFBが撃てず。
2回目は成長しきる前に倒されて帽子出ませんでした。がっくり。
これはアレか。
TRICK=取ッ苦(帽子取るのに苦労する)
ってことだったのか!(;・`ω・`)




ツートン
ツートンの染色完了。
当初はスカート水色で帯を青とかにするつもりだったけど
青もよかったのでまぁいいか。


あと露店でシーフスーツが凄く安かったので買っちゃいました。
染色はピンク×黒か青系にするか迷ったけどピンク黒の人はよく見かけるので青に。
シーフスーツ
満足ナリ(´¬`*)
これ帽子被らないとバランスが悪いですね。
あと上半身が気になるのでロングヘア推奨!

2006_10_29_025.jpg
自分では絶対しないけどこんな配色もちょっといいなと思いました。
定番の赤黒だけど真っ黒じゃないところが(・∀・)イイ!!
漆黒パレットにないだけだったりして。(パーツAとCは通常とパレット違う)




裁縫ランク7の人が喉から手が出るほど欲しい型紙売ってた。
売ってた
たっか~~;;




2006_10_30_015.jpg
墓石の配置に意図的なものを感じる。
というかいつの間に夜の部がw




頼まれて光るゾンビの像を作ったので本の中身も貼っときます。
光るゾンビ本




エルフのレベル上げしたいんだけどどこで狩りしたらいいかなぁ
やわらか戦車並に生存率が芳しくないので悩む。ナオも無いし。


追記。
そういえばデザコンも今日まででしたね。
頭装備くらいなら描けるかしらと思ってテンプレDLしたんです。
印刷しようとしたらうちのバカプリンターが
「シアンのインクがありません」
白黒印刷しようとしてるのにカラーインクが無くて印刷できないとかどういうことだ!
そしてインクを交換し、印刷っと・・・

って、なんで白黒印刷なのに
マゼンタで出てきますかーーー!
黒が目詰まりしてるとかだったら白紙で出てくるだろうに・・・
ノズルチェックしたら案の定目詰まりしてて
というか5色のうちマゼンタとライトマゼンタしか出てないしなにこれ・・・
ヘッドクリーングしたら多少マシになったけどまだ詰まってるっぽい。
もう一回ヘッドクリーニング→ノズルチェック・・・

「マゼンタのインクがありません」

('A`)
ヘッドクリーニングだけでインクがなくなって馬鹿馬鹿しいので止めました・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/01
from #- URL
シーフスーツがピンク黒な人(1/8)
かぼちゃいらなかったからステタ。。。;
2006/11/02
from 恵海 #- URL
染色中に一旦ピンクになったところで
猫さんがピンク黒だったことを思い出しましたw
カボチャ捨てるなら欲しかったorg

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
