TOPスポンサー広告テンプレ変更



カテゴリ:スポンサー広告
TOPblogのこと カスタマイズテンプレ変更


テンプレ変更
10月も終ったので模様替え。今年一杯はこれでいきます。
単にAir(今までのテンプレ)をカスタマイズしようとして
どうしてもうまくいかずに挫折しただけなのは内緒。

トップ画像が適当なのでそのうち変えるかも・・・

前からやりたかったプラグイン3を記事の上に持ってきて
共有プラグインの「記事リスト」を入れました。
カテゴリやら月別アーカイブをクリックした時にこれはなかなか便利~v
似たような動作をするものに「INDEX」とか「Benri-Navi」があるけど
私はこれが一番好みでした。htmlいじらなくていいし。
(INDEXにページナビがついていれば一番いいんだけどなぁ。)
関連記事

カテゴリ:blogのこと カスタマイズ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
