TOPスポンサー広告斜壊人



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ斜壊人


斜壊人
遺跡守護者を倒したのに

矢が拾えなかった
馬に蹴られて死ぬ
・・・あるあるww
<SYSTEM>‘14歳で馬に負けた’タイトルが分かりました。


というか、ボロゴ(ブログのこと)書いてたのに公開するの忘れてt
もう15歳になっちゃってるんだけど。゚(゚・ω・゚)゚。


あり地獄で叫んでください
大人力全開で箱を買うく魔王様くまぴぃ
そしてお2人が出した不用品を貰ってる恵海でございます。
それにしても低年齢の被り物は可愛いですね。
大きい人ではこうはいかない。


みみっこ部屋にて@マスD
武器はシャルーモ
みみっこイパーイ


重症です
かなり重症の様です。もはや斜壊人。
ランダムboxのご利用は計画的に。斜めに壊れますよ。


そういえば、みみっこのタゲを取りしばらく死んだフリをしていると・・・
閉まる
閉まる。
HPも回復してる。(負傷以外)



ハロウィン終っちゃったけどお2人にカボチャとお菓子を頂きました。
うぅ、2人ともありがとう(ノ_<。)
似合わない・・・
しかし、でかい大人には激しく似合いませんね・・・若返りたい~~w
ん~、それにしてもこれ着けてローブのフード被ってると
何だかもすぬごく違和感を感じるんだ・・・何故だろう。


・・・


そう、この不自然さはあれだよ!
フード被ったらさ、本来は

こうならなければいけないハズだっ
こう ならなきゃいけないんだーーー!!(こわっ


おまけ。
何気なく受けた衣料品バイトの配達服の色が・・・!!
シモン先生は偉大だと思います
空気読み過ぎなシモン先生ヲロスw
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/05
from キースリンク #- URL
矢の色がもろに小喬グリーンじゃないか!と思ったらエメラルド矢ですかそうですか(´・ω
いつかメンツ揃えてフルPTで神秘矢D行ってみたいものです。報酬ごみだけど
2006/11/06
from 恵海 #- URL
そういえばなんだかんだでまだ矢D何も行ってないなぁ
2006/11/06
from こぴぃ #- URL
結局当たり相当はナオ服だけでしたとさ。
もう買うことは無いでしょう。ポイントに半端が出ない限り
2006/11/08
from 恵海 #- URL
10円だったら買うのに(ぉ

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
