TOPスポンサー広告予想GUYデス


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPモ!ブログ予想GUYデス


予想GUYデス
今日一目惚れして買ったもの。(クリックで大きく)
チョーカー
まっくろくろすけみたいなファー付きチョーカー
もふもふの下にはパールとジルコニアがゆらゆら。
アジャスターの先っちょにもクリスタルがついてて可愛い~(≧∇≦)
後ろだから見えないけどw

もふもふブレスレット
ブレスレットもお揃い。後ろのクリスタルもついてます
日曜日に従兄弟の結婚式があるので着けて行きます。
結婚式に出席するのは小学生の時に叔父の結婚式に行って以来なので楽しみ♪

・・・と思っていたら。夕方頃に、田舎の大叔父(祖母の弟)が今朝亡くなったと連絡が。
なんと葬儀(長野県)は結婚式(東京)と同じ日の同じ時間・・・。
予想GUYならぬ予想外DEATH・・・
私から見ればほとんど会った事も無く顔も覚えていない人ですが、
うちの両親にとっては仲人=親も同然の人です。
本来なら私や弟も葬儀に出席することになるでしょう。
しかも現在うちの父親はアメリカに単身赴任中で帰って来れない。
(何かというと出張やら何やらで家にいないことが多い父親・・・)
どうするの!?と親戚内でバタバタしていました。
弟の葬儀と孫の結婚式がバッティングだなんておばあちゃん可哀相だな・・・。゚(゚・ω・゚)゚。
とりあえず田舎から出てくる予定の祖父母と伯父伯母は結婚式に出る様で
母が田舎に行くことになり、我が家からは私と弟が結婚式に出席することになりました。

慶事弔事の礼儀を全く知らない私・・・。どうなることやら~
まず芳名録に筆ペンで名前が書けないことに気がついた。(気付くの遅っ)
苗字は簡単だからまだいいんだけど下の名前がぁぁぁ~~~
(とは言っても至って普通の名前であります)
字下手なのです・・・練習しないとぉーーー
これからもそういう機会は沢山あるでしょうし・・・ね。
ちなみに中の人はユーキャンのボールペン字講座を途中で放置してる人である
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:モ!ブログ
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/06
from もろぷー #- URL
もろもろもろもろもろもろぷー
2006/11/06
from 恵海 #- URL
!?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
