TOPスポンサー広告紡織7突破!



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ 裁縫・紡織紡織7突破!


紡織7突破!
あと1回普通革紐バイト受ければ紡織7突破できるというところになり
ここまで来て
ここまでそんなこと無かったのに、
突然エリン4日間連続全ch普通革バイト無し・・・org
くっ、ここへ来て高感度物欲センサーがアクセル全開で発動するとはッ(;・`ω・`)
どうせそんなこったろうと思ったさ!
な ん て 時 代 だ 。

あまりに普通革が来ないので安い露店で10枚購入。
ktkr!
終ったーー!!


紡織6(クリック拡大)
ランクうp!('(゚∀゚∩
6も革紐バイトだけでいけますね。
5からは丈夫な紐が作れるようになるからサクっと終らせたいところ。
APが無いけど。たしか次はAP5必要だったっけ。
イリア ¬λ…


ちなみにランクアップした途端に
普通革バイト
8つのうち6つのchで普通革バイト来たのは言うまでもない。
うん、わかってたよ。泣いてない。
ホント、マビの物欲せんs(ry



おまけ。
なんか凄いことしてるお方g・・・
ソロ!?
ぇ、ソロ!?(((( ;゚Д゚)))


100均で見つけたもの。
shalom1.jpg
何の変哲も無い洗顔フォームに見えますが、


よく見ると・・・
シャローム
株式会社 シャローム!!

KO・U・FU・N☆


シャローム
シャロームさん。御年71歳 (10歳スタート)
我が家の筆頭倉庫キャラであります。累積28くらい??
今日も絶賛放置中☆(*ゝω・)




これは買うしかww100円だしいいやと購入。
使ってみたら100円のくせにわりと泡立ち(゚д゚)いい・・・。
100円なのにつっぱらない!洗い上がりさっぱり。
その辺の洗顔フォームと何ら変わりありませぬ。100円にしては意外とよかった。
キャップが水色、ピンク、黄緑、黄色の4種類ありました。


<余談>
シャロームの由来は、とある小説のキャラクターの名前から。
(ファーストネームは漢字が出ないからミドルネームw)
意味知らずにつけたけど、ヘブライ語で「平和、平安、安らぎ、穏やか」を意味する言葉らしい。
イスラエルでは挨拶の言葉として使われるとか。
道理でググると教会やら介護施設やらペンションがやたら出てくるわけです。
でも小説の中の彼はシャロームの意味は似つかわしくないなぁw 海賊だし。
</余談>
関連記事

カテゴリ:マビノギ 裁縫・紡織
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/11
from キースリンク #- URL
ヨウメイのことかー。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
