TOPスポンサー広告なんだかんだでラットマンは人気者



カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフなんだかんだでラットマンは人気者


なんだかんだでラットマンは人気者
♂剣士服が意外と安くなってたことを知ってショッキングな中の人ですごきげんよう。
今モンゴダッフルより安いじゃんっ。悔しい・・・


さて、今日はフェイ、鼠さん、ゼトっちとキアキア下級キア下級♪
ゼトっちが転生していた。ルエリメインじゃないのに凄いなぁw
ふたご座が出てリッチなんですって!まぁ羨ましい。

今日はあまりSSが無いです。
いたるところで
「クチチ」
「強打準備!」
とか言って遊んでました。アフォな集団だったw

フェイが蛇から羽根つきベレー帽を出した。
え、これ・・ベレー・・・・・・か・・・?w
       ↓ベレー○         ↓ベレー×
09_12_016.jpg
絶対何か間違ってル!

下級終わった後、みんなでアリーナで遊んだ。
他に人がいなかったから4人で戦ったけど
2人が魔法打ち合って戦ってるとこを横からフィニッシュだけかっさらうってパターンに陥りやすくイマイチかも。
ってか魔法無いとどうにもなりませんねこれは。
カウンターとかミルとかやる場面も無し。

その後、銀行でうだうだしていたらド■スさんが偶然入ってきた。
ちっさくなってた!なんか転生ブームですか?w
09_12_021.jpg
とりあえず囲んでみたよ゜+.(・∀・)゜+.゜


以下盗撮。
09_11_012.jpg
白コンビ。名前も二人セットな名前で(・∀・)イイ!!

09_12_007.jpg
黒コンビ。まぁ、可愛らしい!

---------- ヤマオリ -----------

永夢さんに黒スレンダーローブを着せてみたら結構似合った。
ついでに露店で黒いモンゴラージ帽子売ってたので試着。
09_11_044.jpg
魔女っ子っぽい゜+.(・∀・)゜+.゜武器にほうきが欲しくなった。
ローブの下は浴衣のままですがねっ!
黒の☆つき魔導師帽子かモンゴラージ帽子を被せたい・・・ブロードフェザーでも可。
ちなみにネコ足はシャロームに履かせました。
関連記事

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
