TOPスポンサー広告探検探検


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPマビノギ ファンタジーライフ探検探検


探検探検
誘導→闇鍋会場はこちらです。




今起こったことをありのまま話すぜ!(ホントは一週間前)
黒マングの狩場に着いたらリボクロスの耐久が1だったんです。
修理チケを持ってたから祝福をかけてから使ったんだ。
もうニッカには頼まないって決めてたのに

ぎゃー
チケもニッカだって忘れてたー!
しかもこの後もう1P削れた
これでこの弓ニッカにだけ4Pも削られたよ。
コイツ何か私に恨みでもあるわけ!?(;`Д)爻(Tヮ|
もうどんなに遠くてもメレスに頼むよヾ(。`Д´。)ノ
むしろチケもメレスにしてよヾ(。`Д´。)ノ

ところで、失敗した時は修理費減らないって今このSS見て始めて気付いたょ。
へぇ、そうなんだ~。…と、一瞬感心しかけたけど
よく考えたら失敗してるんだから当然だよね。
修理費分貰ってもいいくらいだょーヾ(。`Д´。)ノ




さて、ここ一週間ほどマビでは何をしていたかと言いますと
紡織上げる為の5APを稼ぐためひたすら探検しかしてませんでした。(探検Lv16~)
人との接点もほぼ無いに等しいよね、最近・・・。
探検するだけなので課金もしてない。
探検も15越えるとなかなか上がり難くなってきますね。
最初のうちはウルフウッドさんのブログを参考に(ありがとうございます!)
ツキノワグマスケッチしたり、夜にキツネの柱を根こそぎ発見したり、
レベル上げもしたいので黒マング狩ってみたり。
でもベースキャンプ周辺が人やマングや鶏やら羊やら動く物が沢山いるせいでやたら重いので
一々クエ受けるのと報告するのとでストレス貯まる。
(PCメモリ少ないのですぐカクカクになる)
あとMTから出てくると、画面回さないとキャンプの入り口に入れないし。
重くなってくると画面回すのが一苦労なんですよ・・・。
黒マングも数が多いから重くてまともに戦えないし・・・。
そんなわけでフィリアの方で探検することにしました。

主にやってたクエは、ヘビ門発見と巨神像発見のクエ。
ヘビ門はロンガ砂漠のロの文字の左下の角辺りにあるので
ロンガ北のMTに飛んで、ヘビ門発見→破片取る→日中だったらMTで帰る
夜になったらエルフ発見して連れて帰る とやってました。
ロンガの文字周辺でも経験値が1500のエルフがみつかるのでウマー。

巨神像も同じ様に破片採集しつつ、夜にはエルフ探して帰りました。
なんだかんだでエルフ探してるのが一番いいかもね?(すぐみつかるなら)
巨神像の破片クエ
19になったら巨神像の破片のクエができるようになったので
溜め込んでた破片一気に消費したらそれだけで20%くらい上がりました。(゚д゚)ウマー
でも心臓は出なかったな。ミラージュ覚えた後は2つも出たけd

そんな風にちまちま稼いだおかげで
後ろでヘーゲルさんがいいこと言ってる。
ほとんど狩りせずベースUP!(ダンジョン?何それ美味しいの?)

探検20っ
探検Lv20ktkr!!
これで5AP貯まったのであとはバイトで残りのトレ埋めるだけです。ヽ('-'*)ノ
ついでに20の昇級クエやってたらハイエナリーダーが出たので見に行ってみました。
ハイエナリーダー
イリアのフィールドボスって初めて見たかも。
とりあえずスケッチφ(。_。 )スケッチ
ウマー
さすがフィールドボス、スケッチでこの経験値はウマい。
この後ちょっかい出したら死にました・・・NSあるなんてっ!

木曜のアップデートでミラージュミサイルが来たので久しぶりにElanor起動。
いつの間にか16歳になってました。
心臓はたまたま会った大喬さんに貰いました。ありがとー!
その後2つも出たわけだけど。
そしてそのままエルフコンビでロンガ遺跡へ。(ミラージュクエ)
ロンガ
外見が似てるのは偶然ですよ。

守護者も無事に討伐。大喬さんが。
守護者は左の方でフレームアウトしてます
うん、感じた。凄い全身で感じた。
壊れたのは私の方だって。

そんなこんなでミラージュGETですよ。
でもこれ、
ミラージュ
自分もくらうΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
使えるのか微妙だw でもネタスキルは好きです('(゚∀゚∩




もう1つのネタスキル(?)と言えば石投げデスヨネ。



石投げのポーズは 

こういう風にしか見えない。






















おっと、間違えたっ



こっちです、こっち

またしても○○ボードネタ
やっぱりボードネタ
手頃な死体が見当たらなかったので合成ですが。
さらに右手に何かのせたくなるよねぇ
ピザとかパイとか蕎麦とか 気円斬とか
くらえっ(ノ・ω・)ノ⌒゜ポーイ




その他、アップデートの話。
エルフ婚実装か~。私の結婚式はいつ実装ですか?
やっぱりエルフ同士しか結婚できないのね。
エルフ婚見てみたいなぁ。誰か結婚しないかしら。
もしくは誰かうちのエルフと・・・(ほとんど動かす気無いのでネタ婚で)



こんなものができていた。
アリーナ
エルフとジャイアントがここで戦うのかな?



死んだらいらんもんが出た・・・
いらんものを・・・
何の為に・・・(;・`ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:マビノギ ファンタジーライフ
テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
Back | Top Page | Next
Comments
2006/11/19
from 喬姉 #- URL
これのことだったのか>ナオの顔が出た
もちろん課金させるたm(ry
というかLVと探検LVスゴ――∑( ̄□ ̄;―――ィ

確かに何か持たせたいですね>石投げ
とりあえず石より緊急脱出B投げたほうが強い希ガス
2006/11/19
from 恵海 #- URL
そうそうコレコレw (説明しにくかった)
Lvは10歳スタートで今にも老いそうなトコロでこれなので
全然凄くないです・・・

あぁ、爆弾投げたいっ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
